体温はいつもより早かったり遅かったりしても、1番最初の体温を記入すれば良いですか?
いつもお世話になってます☺︎
基礎体温を毎日測ってます!
体温は1番最初の体温を記入しているのですが
いつもより測る2.3時早かったり
遅かったりするのですがそれでも
1番最初の体温を記入したら良いのでしょうか?
- a(7歳, 10歳)
コメント
ぴーち
4時間以上寝て、目覚めて体を起こす前の体温を記録します。
1番最初とは??
夜中に何度か起きるのでしょうか?
いつもお世話になってます☺︎
基礎体温を毎日測ってます!
体温は1番最初の体温を記入しているのですが
いつもより測る2.3時早かったり
遅かったりするのですがそれでも
1番最初の体温を記入したら良いのでしょうか?
ぴーち
4時間以上寝て、目覚めて体を起こす前の体温を記録します。
1番最初とは??
夜中に何度か起きるのでしょうか?
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
a
お返事ありがとうございます!
夜中ではなく朝方に
息子が1度目覚めたりする時があるので
その時はいつもより
2.3時間早くなったりします!
4時間寝ていれば大丈夫なのですね☺︎安定しました!
ぴーち
そうなんですね!大丈夫だと思います!
できれば同じ時間帯がいいみたいですが、私も起床時間バラバラで…病院の先生に聞いた時、4時間以上寝てたらいいよと言われたことがあるので、そう思ってます💦
a
大体時間帯一緒なんですが
ごく稀に起きたりするので、、
基礎体温難しいですね、、