※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
雑談・つぶやき

あぁぁ~~お菓子が食べたーい!シュークリーム、クッキー、アイスクリー…

あぁぁ~~お菓子が食べたーい!!
シュークリーム、クッキー、アイスクリーム、チョコパイ…何も気にせずお腹いっぱい食べたいよ~~~(T0T)
皆さんならこんな時どうしますか?(笑)
とりあえず、豆乳おからクッキーを注文してみました…届くのは一週間後かなぁ…

コメント

うるるん

私は糖が出てなかったので、食べました!とにかくもうすぐだからと食べました!

先生からダメ出てるんですか?

• だるまちゃん

だるまちゃん

ダメは出てません、糖も出てません(笑)
    体重は今で妊娠前から+7.5~8キロってとこです😱
    そうなんですよ、もうすぐやし…と、食べちゃいたい気持ちとの戦いが毎日すごくて、気付いたら食べ物のことばっかり考えてます(笑)
    臨月は太りやすいと聞くので余計怖くて…でも食べたいです!(笑)

• 6月6日
  • うるるん

うるるん

私もトータルでプラス8キロでした。特に我慢したりしてないです。

血圧はどうですか?上がってないなら少しはいいと思いますよ。好きなお菓子食べてゆっくりできるのももう少しですしね。

お菓子食べてウォーキングするのはどうですか?

• 6月6日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます‼
    血圧も問題ない感じなので、ほどほどに自分を甘やかしつつ、運動もしっかりしたいと思います(*´∇`)

• 6月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

食べます!
でも全部は良くないから今日はシュークリームの日!とか分けます💓

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます‼
    甘いものは1日ひとつ、と決めてストレス溜めないようにしたいと思います(*´∇`)♪

• 6月6日