※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんには、おやつとして何を与えていますか?クーのゼリーやヤクルトはいつから飲ませていいでしょうか?

今月で一歳半になる子を育てています。

同じ月齢のお子さんをお持ちの方はおやつは何を与えていますか??

またクーのゼリーなどは与えていますか?
ヤクルトもいつから飲ませていたか知りたいです´◡`

コメント

ジュース、マックのパンケーキ、牛乳、バナナ、ジョア、ヤクルト経験済みです。
おもには、バナナ、アンパンマンパンですね。
クーゼリーももらった時に飲ませたら喜んで飲んだけどそのあとは特に買ってまでは上げてません。

しーにゃん

おやつはたべっ子どうぶつや
たまごボーロや煎餅など^_^)
ごく稀にアンパンチョコなど食べます!
クーの飲むタイプのゼリーなら少し飲ませたことあります!

ヤクルトはカロリーハーフのものを1日1本飲んでますよ〜

ばたー

ゼリーとかは普通にあげてました✨
ヤクルトは、家ではあげませんでしたがこども園ではもうあげてました!たぶん1歳5ヶ月の子とかも普通にあげてるし、飲んでると思います!

tanpopopon

うちは煎餅に目がなくて煎餅食べてます🍘

ヤクルトのジョアを1歳半くらいからちょくちょく飲んでます😁

hoshiko

平日は毎日保育園に行ってるのでおやつを食べさせることは少ないのですが、バナナ🍌やヨーグルト、蒸したさつまいも🍠、野菜入りのホットケーキ🥞とかを食べさています。

クーのゼリーは食べさせたことないですが、たまにフルーツ入りのゼリーは食べさてますかね。

ヤクルトは甘いイメージが強いので、まだ飲ませてないです😣