※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

2回目の寝返りの成功について相談しています。練習中に1回目が成功したが、2回目が難しい状況です。成功のコツや偶然の要素について知りたいようです。

2回目の寝返りってどれくらいあいてできましたか??

一生懸命練習してましたが目を離したすきに成功したようでうつぶせになっていました。
動画をとりたい&直接見たいのですがなかなかコツを掴んでいないのか2回目ができません。
それか1回目がたまたままぐれで成功したのでしょうか?
みなさんは2回目の寝返りすぐ見れましたか?😊

コメント

❤︎男女ママ♡

一度できたらコロコロでしたよー!

• micky

micky

すごい!一度でコツを掴んだんですねー!
    できずに怒ってます😂💦

• 6月6日

1回成功してから2、3日はうまく出来ないようでもがいてました😂
4日目くらいに2分くらいかけて2回目の寝返りに成功したあとはコツをつかんだのか、いつもコロコロしてます(笑)
動画撮りたいですよね〜!わかります😆

• micky

micky

そうなんですね😊
    昼くらいにうつぶせになっていてそれからもずっと出来そうで出来ないので無駄に動画撮り続けています。笑
    本人も出来なくて怒ってます😂💦

• 6月6日
はな

2回目までは続けてできましたが、3回目は1週間ぐらいあきました😅出来そうで出来ない感じで本人激おこでした(笑)

• micky

micky

そういうこともあるんですね!
    1回目はたまたまできただけなのか、直接見たくて今日は何も手につきません。笑
    気長に待ってみます😊

• 6月6日
ままり

うちは1回目を見逃して、元に戻したらすぐ2回目をして、それからは連続です、、(笑)
あっという間に遠くまで行っては戻ってきます😂

• micky

micky

そうなんですねー!うちも一生懸命練習はしてて目を離したすきにうつぶせになって泣いてたので成功したんだと思うんですが…
    それから何時間も動画撮りたくて粘ってますが回転できません😂💦コロコロしだすと目が離せませんね😊

• 6月6日