※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子どもが泣くよりも唸ることが多く、寝返りをするようになってからうるさい。要求がわからず、とりあえずおっぱいをあげている。同じ経験をした方いますか?

うちの子は泣くというよりいつも唸る?方が多く、ほんとーにうるさいです(;o;)寝返りをするようになってからです。なにを要求しているのかわからず、いつもぐずったら時間気にせずとりあえずおっぱいにしちゃってます。同じ方いますか?(;o;)

コメント

sakuープロフをご覧くださいー

私もとりあえず泣いたりグズグズしてたらおっぱいあげてます😅

  • あや

    あや


    同じ方がいて安心しました😢

    • 6月6日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    助産院に何度か通って完母にするためにミルクも足しつつ泣いたらとりあえずおっぱいと言われたので😂
    なかなか母乳量増えなくてむしろ減ってるかもしれませんが💧💧

    • 6月6日
  • あや

    あや


    混合なんですね!
    あたしは完全母乳なんですが、とにかく赤ちゃんに吸ってもらうことで刺激され母乳がでるとききましたよ!
    がんばってください!

    • 6月6日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    吸われても吸われても母乳が作られない場合もあるみたいです。
    完母すごいです❗️

    • 6月6日
  • あや

    あや


    そうなんですね💦
    めげずにファイトです!

    • 6月6日
あーちゃん

うちの子も唸ってます!笑
眠い、お腹すいた、おむつ
以外であまり泣きませんが、
なんにもないのに機嫌が悪かったら時間より早くてもおっぱいにしてますよー!

  • あや

    あや


    回答ありがとうございます♡

    • 6月6日
こしあん

便秘とかではないですか?

  • あや

    あや


    まいにち3回くらいうんちします(笑)

    • 6月6日