※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

アデノウイルスの時、鼻洗浄で耳鼻科に行くべきでしょうか?鼻が詰まっていて自分で吸っても取れないです。

アデノウイルスの時、鼻洗浄で耳鼻科に行くべきではないですかね?

鼻が苦しそうで迷ってます

自分で吸ってあげても、奥に詰まってるのか全然とれません

コメント

しゃぼん

この前アデノなりました〜苦しそうだったので、耳鼻科に何回か行きました!鼻洗浄というか、鼻水吸ってもらうのをしてもらいました!
でも、すぐ詰まるしな〜と思って止めたら、鼻から耳に行ったみたいで中耳炎になりました(>_<)
ダブルで辛そうだったので、頻繁に病院行って中耳炎ならないようにしてあげた方が良いかもしれません!
すみません、答えになってないんですが…

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    ありがとうございます!
    いえいえ、回答もらえて助かりました!!
    明日耳鼻科に連れて行きます!!!(^^)

    耳鼻科では隔離されましたか?

    • 6月6日
  • しゃぼん

    しゃぼん

    隔離されなかったです!
    空いてる時間に行ったからかもしれないですが…

    • 6月6日
  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月6日