
コメント

ぱんだ🐼
えー!前日なら、50%ですよね?と言っていいのではないですか?なぜ全額とられるのでしょうか⁈
発熱だろうがなんだろうがキャンセル料を取るのがルールならば、前日なら50%というのがルールですよね?なぜ全額払う必要があるのかわかりません!

はじめてのママリ🔰
記載があるなら、50%しか払いません!
-
はじめてのママリ🔰
記載はあったのですが、何故か全額負担との事で…😭
- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
でも、確かにキャンセルしたのはこちらだし、言いにくいですよね💦
私なら、明日もう一度確認の電話を入れてみて、「ネットには50%と記載があったのですが、全額負担になっちゃうんですかね?😭」ってめっちゃ下から聞いて、理由言われたら、もう一回だからいいや!とモヤモヤしますが割り切るかもしれないです😮💨- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです…
キャンセル後にあちらから連絡があり、
お尋ねしてますが、連絡が帰ってこず…💦
夜分遅くな為、また明日連絡が帰ってくればと思っています…
行けなかったショックと、色々とショックで…仕方ないですよね…😭- 7時間前

みかん
ちゃんと理由を聞きましょう😅
-
はじめてのママリ🔰
ですね…😭
こういった事が初めてで、記載内容と違った場合どうしたらいいのか分からず…💦- 7時間前

みみみ̯ꪔ̤̮
朝改めて電話連絡してみたらどうでしょうか?
私の行くヘアサロンやネイルサロンも当日は全額キャンセル料取ると書いてあって、でも子供の体調不良のとき困っちゃうなあと事前に言ってみたら「それなら仕方ないから遠慮なく言ってください。1.2回ならキャンセル料取らないので。連続だったら考えちゃうけど。」って言ってくれてます😭
はじめてのママリ🔰
ですよね…😭
仕方ないキャンセルなのでこちらも申し訳なく思っているのですが、キャンセルが50%と全額だと大幅に違ってしまい…💦
こういった事が初めてで…😭
ぱんだ🐼
あちらもルールに則ってるだけですし、そもそも支払うつもりがあるので、申し訳なく思いすぎなくていいですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
どうなっているのか納得できたらいいのですが…😭