※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

心が疲れています。悩みを抱えていて、赤ちゃんや離婚についても悩んでいます。

もーしんどい
信じよう、気にするの辞めようと思えば掘り返してくる。
携帯見るのが悪いのはわかってるけど安心したくて見ちゃう。
結局要らんもん出てきて死にたくなる。
過呼吸なって苦しいし赤ちゃん心配やし
でもこんな状況で生まれてきて欲しくないと思っちゃう赤ちゃんなんも悪くないのに。ごめんなさい、こんなんが母親で。
離婚が最善策なのもわかってるけど踏み切れない
ダメなのわかってるのにね。
駄目人間もーむり

コメント

miia

旦那さん、浮気してるんですか?
率直な質問すいません💦

• 。

浮気の方が気持ち的に楽です、たぶん

• 6月6日
ぐるぐるどっかーん

ご実家に頼れるならご両親にお世話になってみてもいいかもしれませんね。

• 。

ありがたい事に両親はいつでも帰ってこいと言ってくれてます。
    別居提案したら別居するなら離婚と言われました。ほんとに死んでほしいです

• 6月6日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

帰った方が。さんと赤ちゃんとためだと思います。

何があったかはわかりませんが 妊婦さん奥様にこんな思いをさせる人といることはないのかな?って

• 6月6日
  • 。

そうですね。
    私も自業自得なんですよね。
    こんなんと結婚したのは自分ですし。

• 6月6日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

難しいですよね…
    一度は好きで結婚したんだし…
    他にも解決策があるといいんですが。

• 6月6日
H&K

こんにちは。
かなり、しんどい感じみたいで、心配でコメしちゃいました😰
どーしました?
私も、妊娠中過呼吸になったり、精神的に参ったことが、あります。

• 。

前に詳しく書いたら余計に追い詰められて死にたくなりました。
    赤ちゃんが出てくるまでは死んだらダメだとなんとか生きようと思ってますが
    相談やら愚痴吐く相手が皆無過ぎてキャパオーバーです完璧に

• 6月6日
H&K

単純な言葉でごめんなさい。
赤ちゃんは、あなたしかいません。

何があったか、わかりませんし、話さなくていいですが、いま、ツライですよね。
私も、周りにいろいろと言われましたが、自分にとっては何一つない良いことなんてない、赤ちゃんの事も守らなきゃわかってる!!でも、辛くて、しんどい!!って。
なってました。

• 。

だから死ねないなと思ってます
    赤ちゃん悪くないのに巻き添えなんて可哀想すぎるので
    一層の事なにも考えれない頭になればいいんですけどね。

• 6月6日
みゆ

大丈夫ですか?😭
今ここにコメントしてる方は追い詰める様な事言わないと思いますので、溜まってる事吐き出してもいいと思いますよ😢
愚痴や相談が全く出来ないのは辛すぎます( ; ; )

• 。

誰に言っても、口を揃えて
    離婚!離婚!さっさと離婚!なんて言われちゃうんですよね。
    離婚が一番なのはわかってるし、離婚しないなら同罪とか、子供が可哀想とか
    自分が1番わかってるんですけどね。
    離婚したくないから活路を見出したくて悩んで悩んでしてるのに!なんて

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね( ; ; )
    離婚しないで済むにはどうしたらって一生懸命考えてるのに、周りから簡単に離婚と言われるのは辛いですよね…
    もうすぐ赤ちゃん出産なのに穏やかに過ごせないのは本当に辛いですよね。。
    ただでさえ妊娠中は精神不安定になるのに(。・_・`。)
    今の状況は生まれてくるお子さんに命の危機等がある訳では無いですか?
    金銭面や安全面に問題がないなら、少しの間考えるのお休みできませんか?(இдஇ; )
    里帰り等はされないのでしょうか?

• 6月6日
  • 。

離婚ってそんな簡単なもんなの?って感じです。
    ストレスで早産になろうものならもう旦那刺してしまいそうです。
    命の危険はないですが将来不安が付きまといます……
    お互いいつ警察のお世話になるのやら……な感じですね。

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

旦那さんは今の状況をどうにかしようとはしてくれない感じなのでしょうか?(´×ω×`)
    妊婦にストレスかけるなんて!😤

警察のご厄介になるかも!?な問題なんですね💦💦
    旦那さんだけでなく。さんもお世話になる可能性が!?
    落ち着いて出産に臨みたくても落ち着きませんね😢

• 6月6日
虹の番人

状況がいまいちよく分かりませんが、私も一人目妊娠中に地獄でした。

赤ちゃんだけなんとかして死にたいとかたくさん考えておかしくなりました。

近くに支援センターありませんか?

離婚や別居はしようと思えばいつでも出来ますが、赤ちゃんをお腹で育てて産むのは今しかないです!

いろいろ頑張っているのだろうけど、現実を変えるためにはもうひと踏ん張りです!

そしたら幸せになれますから!
今頑張って💪

• 。

カウンセリングや心療内科行こうと調べてるんですが、近々で行けない+張りやすいので自宅安静してます。
    妊娠ってもっとキラキラ楽しいものだと思ってたんですけどね。
    後悔ばっかりしてしまいます。

とりあえず産むまで頑張ります

• 6月6日
  • 虹の番人

虹の番人

不安定になるので余計かも知れません。
    支援センターなら電話でも話聞いてくれますよ!

私も切迫早産で入院って言われましたが事情を説明して自己責任という形で必死で乗り越えました!

過呼吸なると赤ちゃんも苦しいので、ビニール袋等で対応してみてくださいね!

私は2回目の妊娠ですが、一人目はそんな感じで、二人目は再婚して授かりまさしたが、つわりも辛く、今でも体調がすぐれずキラキラは無いですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ただ産まれたら変わります!

• 6月6日
みすぽぽ

大丈夫ですか??ᐪᐤᐪ
心配になってコメントしました。
旦那さんに何か酷いことされたんでしょうか?(>_<)
ママリって結構すぐ離婚!って言う方多いなーっていつも見ながら思うけどなかなか踏み切れないですよね(>_<)