※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
雑談・つぶやき

アニメおたくやゲームおたくなママいませんか?(^-^)周りに全くいなくて💦…

アニメおたくやゲームおたくなママいませんか?(^-^)周りに全くいなくて💦(笑)

コメント

オタクまではいきませんが💦

ゲームもアニメも好きです(๑>◡<๑)

• ようたん

ようたん

同志がいて嬉しいです(笑)今は主にゲームですが今プレイしているゲームはありますか?

• 6月6日

退会ユーザー

今はモンハンやってます(o^^o)

7月に発売になるドラクエがとっても楽しみです(๑>◡<๑)

• 6月6日
  • ようたん

ようたん

うちはファイアーエンブレムやってます!あとはテイルズ大好きです!ドラクエ楽しみですよね(>_<)待望の新作ですもんね!

• 6月6日

退会ユーザー

ですよね(o^^o)
    でも、DSかPS4かどっちを買うか迷い中です(*´Д`*)

テイルズは昔よくやってました(o^^o)

• 6月6日
  • ようたん

ようたん

うちもPS4買うか迷ってます(^0^;)スイッチもほしいしなーと(;´Д`)テイルズ何やってました?うちは最新作以外は全部やりました(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

テイルズは思い出す限りは
    シンフォニア、ヴェスペリア、アビス
    エクシリア1と2 ですかね〜(o^^o)

懐かしくて、またやりたくなってきました(๑>◡<๑)
    PS2引っ張り出してこようかな(*´Д`*)

• 6月6日
rydia

アニメ、ゲーム大好きです!╰(*´︶`*)╯♡

• ようたん

ようたん

同志ですね(笑)アニメやゲームは何が好きですか?(>_<)

• 6月6日
  • rydia

rydia

偽物語、デュラララ!!、D.Gray-manなど
    ゲームは基本音ゲーしますね╰(*´︶`*)╯

• 6月6日
🥂🐰🌙

あら呼びました?(o´艸`)

オタク男子が好むような女の子が出てくるアニメ大好きです\(^^)/

• ようたん

ようたん

私もそんな感じのアニメが好きです(笑)さすがに周りにいないですよね(笑)

• 6月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

旦那もそういうアニメ好きなので、もっぱら旦那とそういう話してますww
    おかげで娘は
    ラブライブ!を見て「ママ!」
    バンドリを見て「パパ!」
    って呼んでくれるようになりましたw

残念なことに娘はバンドリ派のようです(´・ω・`)w

• 6月6日
  • ようたん

ようたん

旦那さんも同じ趣味なんですね!羨ましい~(≧∀≦)うちは
    旦那がそういうアニメアンチなので(笑)バンドリは見たことないんですよねー(^0^;)なかなか最近アニメは時間なくて見れなくて(泣)

• 6月6日
魚雷ガール河童さんはやる気0

アニメ、ゲーム大好きです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

• ようたん

ようたん

嬉しいです~(>_<)周りにほんといなくて(笑)そんな話ができるママ友さんが欲しい(;´Д`)

• 6月6日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

私もです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
    わかりますわかります、なかなか居なくてレアキャラかってぐらい居ませんよね(笑)
    といってもビビり河童だからなかなかママ友居ないんですけどね(笑)

• 6月6日
  • ようたん

ようたん

私もヲタ友はおろかママ友さんすらいません(笑)できれば同じ共通の趣味があるママさんとお友達になりたいです!そしたらイベントとかにも一緒に行けたりするし(≧∀≦)まぁ夢のまた夢でしょうけど(笑)

• 6月6日

イエーイ*( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ*←
    そうなんですよね、儚い夢の一つです(笑)

旦那が幸いアニメも見るしゲームもするし寂しくはないんですけどね(´;ω;`)W
    ゲームは最近なかなかいいのがなく参ります(笑)

• 6月6日
  • ようたん

ようたん

うちも旦那がゲーム好きなのでよくゲームの話で盛り上がってます(笑)夫婦共通の趣味良いですよね(^^)テイルズは知ってます?

• 6月6日

洋ゲー好きでよくバイオとかやります
    フレンドリーなんとかありだと敵倒さずにやり合いになります(笑)
    聞いたことならあります!
    リバースなら一度やりました_|\○_

• 6月6日
ようたん

バイオ大好きです(笑)ラストオブアスやサイコブレイクとかのホラー系大好きです!今はファイアーエンブレムというロープレやってます!

ようたん

おぉー!結構やってますね(笑)自分はヴェスペリアやってからテイルズハマったんですよー!自分もまたやりたくなってきました!昔のテイルズは神ゲーですよね(≧∀≦)特にディスティニーはそう思います(*´∀`)