※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

緑パンパースSを使っていますが、漏れがあります。他のオムツも試してみたいです。特徴やおすすめを教えてください。

みなさんは何の種類のオムツ使っていますか?

娘は5.5kgです。

私は、緑パンパースSを使ってるのですが、テープの止め方に問題があるのか数回漏れちゃいました。

違う種類のオムツにも興味があり、少し変えてみようと思いますが、それぞれのオムツの特徴やみなさんのオススメを教えていただければ嬉しいです(≧∇≦)

コメント

apple☆

グーンが気に入ってます‼︎リニューアルして良くなりました
メッシュタイプでムレも少ない様に思います
価格も安めですし
5.5キロならグーンの新生児サイズいけると思います
今キャンペーン中で8/31迄1パックにつきミスド1つ貰えますよ(*^^*)

• パンケーキ

パンケーキ

ミスドがもらえるなんて知りませんでしたッ!試供品もらってたのに、気づいたらサイズオーバーしてました!
    グーーーン夏によさそうですね!次、買ってみます。
    お返事ありがとうございました!

• 6月6日
みちる

うちの子は紫パンパースでお腹や背中漏れ何回かしちゃったので、ムーニーに変えたら脚の付け根で漏れが数回ありました。今はメリーズテープSで漏れずに落ち着いてます。

漏れにはムーニー、通気性はメリーズ、着脱しやすさは緑パンパースとLDKという雑誌の比較で書いてありました。
ムーニーはプーさん柄でかわいいけどおしっこサインがちょっと見辛かったです(>_<)

テープのとめかたですが、お腹の辺りの漏れは逆ハの字(Vみたいな感じ)でとめると良いと聞きましたよ(*^-^*)

• パンケーキ

パンケーキ

LDKとてもありがたかったです^_^今は漏れを1番改善したいので、ムーニーにしました!夏に近づいてきたらメリーズも試してみようと思います。。。
    テープの止め方初めて知りました!
    早速実践してます!

• 6月7日
いちご

娘が5キロでムーニーのSサイズ使ってます!
1回だけ大量のうんちで漏れてしまいましたが、それ以外漏れたことないです(*ˊ ˘ ˋ*)
パンパースはいーっつも漏れてて大変でした💦
わたしはおむつメーカーを迷っている人がいたら、絶対にムーニーをオススメします!
一枚あたりの単価もムーニーが1番安いそうです♪

• パンケーキ

パンケーキ

ムーニーは漏れを防ぐことをアピールしてますね(≧∇≦)ムニーエアフィットを買ってきました!漏れないといいです♡

• 6月6日

私も今いろいろ使ってて、パンパース紫、緑、ムーニー、今はメリーズ使ってます(*^^*)
メリーズは大きめなのか今のところは漏れてないです!

• パンケーキ

パンケーキ

メリーズ大きめなんですね、、、知らなかったです!(≧∇≦)私も紫→緑ときました!♡さんと同じようにムーニー→メリーズって使ってみます!

• 6月6日

うちの娘も同じく5.5kgで緑パンパースのMサイズです!
便秘気味で1度に大量に出ますが、特に漏れたりはしたことないです☺️