※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

カラコン詳しい方、教えてください!黒目が小さめなのでカラコンしたいの…

カラコン詳しい方、教えてください!

黒目が小さめなのでカラコンしたいのですが、
眼科で購入したワンデーアキュビューディファインだと、大きすぎて不自然になります。

もう一回り小さいのがいいなと思っているのですが、
そんなのないですかねーー??

ちなみに、左右で視力がだいぶ違うので、
度付きのコンタクトだと助かります。。

色も大きさも、なるべく自然なのがいいです!
もしご存知でしたら教えてください!

コメント

み

ディファインって割とナチュラルな方だと思うんですけど、カラコンした自分の顔に見慣れてないから不自然に感じるだけじゃないですか🤔?

ディファインって13ミリくらいだった気がして私の中では1番ナチュラルなカラコンなイメージです😅

  • パル

    パル

    そうなんですね!
    確かに見慣れてないからかな💦
    ディファインにもいろいろあるみたいなので、試してみます!

    • 6月6日
M_IIII

いま使ってるのは14.2くらいですか?^_^

  • パル

    パル

    調べてみたところ、ディファインは13mm弱くらいみたいです!

    • 6月6日
  • パル

    パル

    あ、ごめんなさい、
    着色直径?が12.7と書かれていました💦

    • 6月6日
とみーおばちゃん

色直径の数値が小さくて
フチに濃い色がない
コンタクトがいいかと
DIAが13.8とかでも
色直径が大きいと
結局一緒なので😄

  • パル

    パル

    フチが濃くないほうがいいんですね!
    探してみますー!ありがとうございます😊

    • 6月6日
はむたろう

ディファインでそう感じるなら
カラコンはやめた方がいいと思いますが💦

  • パル

    パル

    そうなんですね(^-^;
    私、だいぶ黒目が小さいのかもしれません💦

    • 6月6日
♡

ディファインはかなり自然で着色部分も少ないので、ディファインで違和感がある場合は他のものも微妙かもしれません💦
ディファインよりも少し小さいもの試したことありますが、
代わりに色がグレーやグリーンなどはっきりとしたものが多かったです❣️
芸能人などがプロデュースしているのものはディファインより一回りは大きいです😫

  • パル

    パル

    ディファインが自然なほうだと知れただけでよかったです!
    ディファインにも種類があるみたいなので試着してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
deleted user

ディファイン3色ありますよね😊
黒が一番サイズ小さかったはずです!
黒で大きいと感じるなら、他にはいいのがないかもです💦
たぶん見慣れてないだけと思いますよ♪♪慣れるとどんどん物足りなくなります😂

  • パル

    パル

    そうなんですねー!まずは黒を試してみます。ありがとうございます!

    • 6月7日
ぽんちゃん

ディファインで不自然に思うならほかのカラコンはもっと不自然に思うかと…
ディファインって着色直径13mmもないですよね?
だいたいモデルさんとかがつけてるやつとか
イメージモデルが有名な人のカラコンは着色直径13mmこえてますよ💦

  • パル

    パル

    ディファインってナチュラルなほうなんですね。着色直径12.7と書いてました。
    不自然に見えなくなるまでつけてみまーす!(^-^;

    • 6月7日