※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

5月末から新居に住んでます!オール電化になったのですがタンクの湯量に…

5月末から新居に住んでます!
オール電化になったのですがタンクの湯量について分からない事が出てきました💦

いつもはタンクがゼロになるという事はなかったのですが旦那が入ってたらタンクの湯量がゼロになったそうです(>_<)
慌てて上がってきましたが湯量ゼロになったらお湯はまったく使えませんか?
もちろん追加のボタンを押せば使えるのは分かってるのですが押さなければ水のままですか?

どなたか教えて下さい(;_;)

コメント

えむのまま

ゼロになる前に、警告アナウンスはなかったですか?

うちも浴槽にお湯を張った上に、シャワーも使い、キッチンで皿洗いしたときに、どんどんお湯がなくなり、残り15分のアナウンスが流れて焦った覚えがあります。

湯量ゼロになると水のまんまだと思います。

私もオール電化の新築に引っ越してばかりで、あまり分からずに過ごしています(笑)

Lynn

早速、回答ありがとうございます♪
アナウンスはなかったみたいです💦
やはりゼロになると水なんですね(>_<)

釣り道具を洗い出すと長いので旦那に気を付けてもらいます(>_<)