※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ子
妊娠・出産

旦那さんが胎動を感じることについて疑問があります。実際に胎動が伝わるのか不安で、自分のお腹の音だと思っています。

6ヶ月過ぎてたから毎日胎動を感じてさらにママになる実感湧いてきました👶💕旦那さんが俺も胎動感じたい!!とか言ってお腹に耳を当ててるとあっ今動いた!て言うんですが、それって本当に胎動伝わってるんでしょうか、、(^_^;)?確かに動いたときに旦那さんも反応するのですが、耳で聞こえるものなのかなーて思いまして、、笑 ただ単に私のお腹の音だと思うんだけどな〜w

コメント

miiiii

うちの旦那もそーですよ!!!
よくお腹に耳をあてると聴こえるって
いうけど…ほんとかなー(笑)て…乁( ˙ ω˙乁)

なので、ただお腹に手をあてて
動いたか凝視して動いたかの繰り返しで
毎日楽しんでます♡♡

  • ウニ子

    ウニ子

    やっぱりほんとにー??て思いますよね(^_^;)でも一緒に赤ちゃんのこと楽しみにしてくれてる旦那さんの気持ち嬉しいですよね💕

    • 6月6日
  • miiiii

    miiiii

    ですよね♡日に日に胎動が
    強くなってきてるので早く
    赤ちゃんに逢いたくて仕方ない感じです(笑)

    一緒に頑張りましょーー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 6月6日
ベビ

旦那って単純ですよね笑
胎動じゃなくてもお腹がガスで動いたりとかすると今動いたとか言い始めるし笑
思わず笑ってしまいます😁💖

  • ウニ子

    ウニ子

    ほんとに単純だなて思いました笑
    動いてないときもあっ今動いてる!て言うから今は動いてませーんて言い合ってますw でも赤ちゃんのこと考えてくれてる気持ちは嬉しいです😊💕

    • 6月6日
みみ

音ではなく、ポコッて蹴られた感触とかですかね?笑

  • ウニ子

    ウニ子

    私の感覚ではグルグル動き回ってる感じなのですが、ゴニョゴニョ聞こえるそうです笑

    • 6月6日
deleted user

うちの旦那もです(笑)
一人目のときからそうでお腹に耳当てて
心臓のおとが聞こえるって言ってました!
ほんとなのか気になって先生に聞いてみたら
聞こえるって言ってました😆
二人目できた今もお腹に耳当てて
聞こえると興奮してます😂

  • ウニ子

    ウニ子

    先生に聞いたならそれは本当ですね!!やっぱり聞こえてるだー(≧∇≦)💕

    • 6月6日
deleted user

うちもです(*´Д`*)笑


男の人って単純で可愛いですよね❤️幸せな瞬間です笑

  • ウニ子

    ウニ子

    男の人は感覚分からないですからね〜!胎動感じたいって言われただけで嬉しかったです💓笑

    • 6月6日
deleted user

私はちょっと前から目で見ても
動いたのがわかるようになったん
ですが、旦那にお腹に耳を当てて
もらうと赤ちゃんが動く時に
子宮の壁?に当たるせいか
ボコっ!!って音がするよ!!と
言い張りますよ🙄笑
確かに耳を当てた時に胎動があると
旦那にも衝撃が来るらしいですが
お腹の中でも音がするらしく…笑
自分じゃわからないから
本当かどうか疑いますよね🤣🤣🤣

  • ウニ子

    ウニ子

    お腹の音なのか赤ちゃんの音なのかほんとにわかってるのかなーて感じです笑

    • 6月6日