※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

とろみづけをした、かきたまうどんを離乳食に作ったら冷凍出来ますか?やったことある方いますか?

とろみづけをした、かきたまうどんを離乳食に作ったら冷凍出来ますか?やったことある方いますか?

コメント

あーちゃん

冷凍してましたよ〜😃🎶

• mina

mina

早速のコメントありがとうございます!!
    問題ありませんでしたか?

初めて卵白を与えるのにかきたまうどんにしようと思ったのですが大丈夫でしょうか?しほ♡さんは初めての全卵なにであげましたか?どのくらいの量あげましたか?
    もしよろしければ、進め方を教えていただきたいです💦

• 6月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

卵白はアレルギーがでやすいと聞いていて怖かったので、ほんとごく少量あげました。耳かきひとさじ分です。
    平日の午前中にあげて変わった様子が無かったので、次あげるときは小さじ1あげて同じく様子見。それでも大丈夫だったので、普通にあげるようにしました😃🎶

うどんは作って冷凍して一週間に食べさせていましたけど、問題なかったですよ😊💕

• 6月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ、すみません。初めての卵白は卵白は、ゆで卵を固ゆでで作って白身の部分をみじん切りにしてあげました😃

• 6月6日
  • mina

mina

ありがとうございます!
    耳かきひとさじをみじん切りですか?

• 6月6日