ビニールプールの大きさについて。お子さんが年中〜小学校低学年でお2人…
ビニールプールの大きさについて。
お子さんが年中〜小学校低学年でお2人いる方!
どれぐらいの大きさですか?その大きさで満足してますか?
- ママリ(5歳11ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
年少、小1ですが、幅150cmくらいです!
ずっと中におらず外に出て水鉄砲したりしてるので満足してます。
あまり大きすぎると毎回水を大量に入れないといけないのも嫌で😅
ビニールプールの大きさについて。
お子さんが年中〜小学校低学年でお2人いる方!
どれぐらいの大きさですか?その大きさで満足してますか?
はじめてのママリ🔰
年少、小1ですが、幅150cmくらいです!
ずっと中におらず外に出て水鉄砲したりしてるので満足してます。
あまり大きすぎると毎回水を大量に入れないといけないのも嫌で😅
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント