※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

2人目妊婦でつわりがなく不安です。二人目つわりなかった方いますか?

明日で7週になる2人目妊婦です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

1人目の時は6週前半で吐きづわりになったのですが
今回全くつわりがなく不安です💦

二人目つわりなかった方いらっしゃいますか?

コメント

✩Mama✩

おはようございます😊

妊娠おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
わたしは一人目の悪阻が本当に本当に辛くて、一番キツかったのですが、二人目は基本食べつわりで楽でしたよ😊

• とと

とと

おはようございます(^^)
    コメントありがとうございます😋

そうなんですね!
    私もお腹すくと少し気持悪いかな?程度なので食べつわりかもしれません😂
    太らないように気をつけなきゃですね😓

• 6月6日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

一人目、酷い吐きつわりだったのに出産までに+14㌔になってしまったのですが、
    二人目、食べつわりで今の所+1㌔あるかないかくらいです😳
    一人目は切迫で中期~出産まで安静や入院をして動かなかったのも原因だと思いますが😅

• 6月6日
そふぉら

私は、一人目は生理予定日くらいからつわりあったのに、二人目は10週まで何もなく「今回楽チン♪」と思ってたら、一人目より辛く長いつわりになりましたよ。

• とと

とと

コメントありがとうございます(^^)

10週目以降からのつわりということでしょうか?
    長いつわりだったなんて大変ですよね😭💦

• 6月6日
  • そふぉら

そふぉら

はい。10週目以降からのつわりでした。それまでは何の症状もなく本当に妊娠してるのかな?ってくらいでした。

• 6月6日
さァ

私も明後日で7wなります!!
週数同じくらいなのでコメントしちゃいました!!
一人目は4wくらいから吐きづわりで安定期入るまで続いてましたが、二人目の今は吐きづわりも多少ありますが、食べづわりのが強いですX(

• とと

とと

予定日かなり近いですね!💓

そうなんですね!
    私もお腹すくと少し気持悪いかな?くらいなのでもしかしたら食べつわりかもしれません💦

二人目食べつわりの方多いですね😂

• 6月6日

1人目の時はすごく吐きつわりで体重まで減っていたのですが、二人目今現在空腹の時は嗚咽がして食べづわりみたいです(⊙⊙)!!