※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

宮城県内で2歳2ヶ月の息子を連れて行ける美容室を探しています。仙台市内や周辺で駐車場があり、子供に慣れているところが希望です。カットのみで3,000円以内だと助かります。おすすめはありますか?

宮城県内で2歳2ヶ月の息子を美容室に連れて行きたいのですがおすすめの美容室はありますか?

出来れば地域は仙台市内、塩釜、利府、多賀城あたりで駐車場のある美容室を探しています。

自由が無くなるのがとても嫌みたいで膝の上でおとなしくできるか分からず、車の形の椅子とかのほうがおとなしくなるかなと思います。

出来れば3,000円以内くらいでカットのみでも出来たらいいのですが😣

子供に慣れている感じの美容室だと更に助かります。

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

富沢のNOVELおすすめです!
車の椅子でカットしてもらえますよ。

  • piyo

    piyo

    回答ありがとうございます!

    調べてみたのですが「※お子様の状況によってお断りさせていただく場合がございます」と書いてあるのですが、行かれた感じってどのような感じでしたか?

    2歳でもし嫌がっても何回かトライしてくれる雰囲気でしょうか😭?

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハサミやバリカンを使うので、おそらく暴れたりする子は危険防止のため途中で中止になるって意味だと思います💦
    病院みたいに押さえつけてまで終わらせることは出来ないので。

    隣にママも付いてますし、普通に泣いたり嫌がったりするくらいなら大丈夫じゃないかなと思います。
    うちの子は3歳から通ってますが、車の椅子でDVDか YouTubeを見せてもらえるので楽しかったようで、初回からスムーズに切ってもらえましたよ!

    • 16時間前
  • piyo

    piyo


    そうですよね😣

    結構3歳からという店が多いみたいなんですよね🥲

    私からすると嫌がった場合暴れるに近くなる気がしていて😓
    私が切ろうとしても起きている時はYouTube見せても嫌で首を振りまくってくるので切れなくて寝ている時に切っている状態なんですがしんどくて🥲

    たまに緊張するとおとなしくなる時もあるのでそれを願って行ってみたいと思います🙇🏻‍♀️

    • 14時間前