※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
その他の疑問

皆さんはどんな財布を使っていますか🤔?私はウォレットショルダーを愛用…

皆さんはどんな財布を
使っていますか🤔?

私はウォレットショルダーを
愛用していたのですが
今日コロコロして滑る滑り台を
財布を着用したまま滑ったら
破損してしまいましたヽ(;▽;)ノ

なにか安くてオススメの
ウォレットショルダーありますか(* >ω<)?

また、皆さんは財布派ですか?
ウォレットショルダー派ですか?

財布だけのを買おうか迷ってますが
出産してからショルダーウォレット
しか使ってないので財布だけを
持ち歩く習慣がなくなってしまい
不便じゃないかなー。という感じです(ó﹏ò。)

コメント

ukaaa

ポールスミスの、がま口使ってます(*˘︶˘*)

YJM

私は長財布二個持ちしてます(笑)

1個は旦那と付き合い始めの時に買ってもらったセシルマクビーの合皮のラウンドファスナーでもう一つはコーチのラウンドファスナーを誕生日プレゼントに弟からもらいました(笑)

KaNaKo

ウォレットショルダーと長財布の2個持ちです(^^;
普段はショルダーのを使ってて、お出かけの時はバッグに長財布も入れてます☆
ちなみに、長財布はブランド物でウォレットショルダーはしまむらです(  ̄▽ ̄)