
何年も前から小学生の下校時に、うちの自宅横に車を止めて子どもを待つ…
何年も前から小学生の下校時に、うちの自宅横に車を止めて子どもを待つ保護者が多々います。
今日は雷&雨で小学校の下校時間が少し遅くなり、保護者がお迎えに来る際は学校の校庭を駐車場として開放するとのことでしたが、案の定うちの自宅横に何分も車を止めて子どもを待つ車が2台おり、他車が通れない状況になっていました。
あまりにも酷かったので、すぐ小学校に連絡したのですがこの対応で合っていましたかね😔?
小学校からうちまでは徒歩7分の距離で、学校からお迎えの際にコンビニや民家横には止めないようにと何度も注意のお便りが来ていますが一切直りません🫠
- ちょこ(1歳0ヶ月, 6歳, 8歳)

天使の羽
嫌ですよねわかります。三角コーン?オレンジ色のを置くかですかね🤔学校は当てにならないかもです。あと警察にその時間帯に見回りしてもらうかですね!
コメント