※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡aloha♡
その他の疑問

デコショップやケータイなどをご自身でデコレーションしている方に質問…

デコショップやケータイなどをご自身でデコレーションしている方に質問です🙇 デコ電などの強力接着剤は何がいいのでしょうか?種類がありすぎてわかりませんm(__)m
自分でネットで調べたらJBという物がすごい強力と書いてありました👌それ以外でも、何かおすすめの接着剤はありますか?!

コメント

以前よくやっていて、私は「ウルトラ多用途SU」というのを使ってました。
立体的なパーツとかも付けてましたが普通に携帯使ってても取れたりはしなかったです。

• ♡aloha♡

♡aloha♡

返信ありがとうございます🙏✨
    ちなみにそのウルトラ多用途SUは、固まった後黄ばんできたりはしませんでしたか??

• 6月6日

退会ユーザー

黄ばんだりはなかったです!

• 6月6日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

黄ばみもなかったんですね😃👌✨
    JBはホルムアルデヒド??とか言う体に害のある成分がでるとかでないとか言われているみたいなので、ウルトラ多用途SUを買ってみようと思います🙇💕ありがとーございました😃💕

• 6月6日

退会ユーザー

少量でもしっかり付いたし、臭いとかも気にならなかったと思います!
    私は愛用してましたので、是非どうぞ☆

• 6月6日