※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
その他の疑問

戸建ての家にお住みの方に質問です‼︎表札に、セールスお断り!のプレート…

戸建ての家にお住みの方に質問です‼︎
表札に、セールスお断り!のプレートをつけている方いらっしゃいますか⁇
営業がうざくてプレートをつけたいのですが、ネットで調べると「プレートをつける方がセールスマンから狙われる」などと書いてあり悩んでいます。
つけている方実際どうですか⁇

コメント

おさるのジョージ

私はテプラでインターホンに
子供が寝ています。右側
セールス 勧誘お断り。左側
貼ったらインターホン鳴らなくなりました(o^^o)
保険屋、太陽光がうざくて(^_^;)

• riiimama

riiimama

ほんとですか⁇♫
    インターホン鳴らなくなったなら、私も是非やりたいです‼︎
    ほんと子供が寝てる時に限ってインターホン鳴るのもうざいし、太陽光よく来ますよね‼︎
    お話聞けてよかったです‼︎
    ありがとうございました(*´∀`)

• 6月5日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

本当です!!笑
    やってみて下さい!!(o^^o)シール貼ってから、保険屋、太陽光、宗教、一度も鳴ってないです(^ ^)!笑
    それでも押す人は変わり者だと思うので数少ないと思います(^。^)

• 6月6日
  • riiimama

riiimama

やってみます‼︎
    プレートで考えてたけど、うちもテプラにしようかなと検討中です♫
    それでも押されたら強気で「そこに書いてあるの見えませんか!?」って言っちゃいそうです…笑

• 6月6日
ルカママ

私も気になってました!
あるあるなんですね(;´Д`)
少しでも見込みあるなら私も付けようかな…付けなかったら付けなかったで来るだろうしどっちみち来るなら最初から気休め程度にしかならなくてもいいからお断りしたいです(-_-;)

• riiimama

riiimama

ほんとですよね(ノД`)
    忙しい時間とかタイミング悪い時に限ってどーでもいい営業が必死で喋ってくる感じ。ほんと腹たちます。
    どっちみち来るなら私も付ける方向で検討しようと思います!

• 6月5日