
0歳1ヶ月、2歳、4歳をつれて大人1人でディズニーオンアイスは無謀でしょ…
0歳1ヶ月、2歳、4歳をつれて大人1人でディズニーオンアイスは無謀でしょうか
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままさま
かなり大変だと思います💦
会場入るまでに並んでられるか、1人がトイレに行きたいってなったら…、赤ちゃんの授乳やオムツのタイミング、などなど…😥

はじめてのママリ🔰
3ヶ月と2歳半を連れて行ったことありますが、1ヶ月だと首が座ってないから大変かなぁと思います💦
うちの子は3ヶ月でほぼ首が座っていたので1ヶ月から使えるエルゴの抱っこ紐に入れて鑑賞しました。
会場にはけっこう赤ちゃんがいました!
途中の休憩の時にオムツを変えたのですが、オムツを買える場所が多目的トイレの1つしかなくて行列になっていました。
会場に入るまでは特に並びませんでした!

眠たい😪
正直結構無謀だと思います…😭どちらの会場に行かれるか・お席がどんな感じか分かりませんが、私が行った時は通路もめちゃくちゃ狭くて階段の上り下りもあったりしました…!
トイレとかも激混みですし…それにグッズ買って!なんて始まったらさらに大変かと…!
あとそもそも0歳1ヶ月って生後1ヶ月で合ってますよね?音も結構響きますし、首も座ってないでしょうし、その子にもなかなか酷かと思います…😭
はじめてのママリ🔰
会場に入るのに並ぶんですね💦
やはりかなり大変ですよね…😞
楽しみにしてましたが、行きたくなくなってきました…😭