※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バルーンを入れてから痛みがないけど、抜けている可能性はあるでしょうか?他の方も痛みなくて大丈夫だった方いますか?ナースコールは遠慮しています。

4時頃バルーンいれましたが、いまだになんともありません。
入れてから一時間半後くらいは、軽い異物感と恥骨痛ありましたが今は全くです。
抜けちゃってるとかあるんでしょうか?

痛くないんですけどーってナースコールするのも変だし…
バルーンしても痛み無かった方いますか?

コメント

deleted user

私もバルーンを午前中に入れて
翌日促進剤を足すまで違和感のみで痛みはなかったです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、
    就寝前に助産師さんがきて間隔と痛みなどの
    最終確認?に来ました✧‧˚

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    人によるみたいですから、痛くないのはラッキーですね♡

    • 6月5日
ma--

私は違和感さえも無かったです(笑)
でも聞いてしまいました😂
ほんとに入ってますか?って😜
楽しみですね、頑張ってください😍

  • ままり

    ままり

    痛くなるのは嫌だけど全くなんともないと不安になりますよね💦
    ちゃんと入ってて痛くないならラッキーですよね🍒
    ありがとうございます✨

    • 6月5日
Chiiママ

10時頃4cmバルーン入れて、
18時頃 抜けました~(・o・)

最初だけ異物感ありましたが
その後、気にならなくなりましたよ~

  • ままり

    ままり

    お腹痛くなったりしなかったんですね✨異物感、私ももうないです(*^^)v
    今少し腰が痛いです🙇

    • 6月5日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    誘発はされてないんですか?
    私はバルーン+誘発促進だったので
    微弱陣痛?は15時頃から始まりました★

    それでもその日中には産まれなくて、
    陣痛は21時頃からでしたが
    翌日の13時に出産でした(^^)

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    促進剤は明日の朝入れるそうです。
    朝だと、明日中には無理そうですかね(^-^;💦

    • 6月5日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    個人差があると思います(^_^;)
    効く人はその日にも陣痛に繋がるかも★

    私は点滴が不快で
    2日間だなんて苦痛でした(笑)

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    点滴嫌ですよね😅
    私も昼からしてますがトイレ行くにも面倒だし…
    陣痛長いの嫌だし明日産まれちゃってほしいです~

    • 6月5日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    動けるのでしたら、
    歩いた方がいいかもですね★

    私はしんどかったので、
    あぐらかいて座ってました!!

    明日会えますように。。。♥

    • 6月5日
Tiara☆K

バルーン入れても異物感は
スグに抜けましたょ~!!
最初抜けそうで
聞いてみましたが
膨れてるから抜けることはないと( .. )
わからないですょね・・・

私は同時に促進剤打ってたので
陣痛は来てましたが
バルーンの痛みはなかったです!!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    生理痛のような痛みがくるかもって言われたんですがなんともないのでちゃんとバルーン膨らんでるのかなぁとおもっちゃいました🎈

    促進剤って打ってどのくらいで痛くなりましたか(><)

    • 6月5日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    バルーン膨らんでるみたいです!!

    その時々でしたが
    早い時は30分も経たない内に
    痛くなりましたょ~♡
    でも痛みが逃げたりで
    毎回MAXまでの量落としました( .. )

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    促進剤はかなり痛いってきくので、ビクビクしてますー(><)

    • 6月5日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    徐々に来るので大丈夫ですょ~♡
    生理痛の痛み位からきますょ( ˊᵕˋ )♡
    大丈夫ですょ!!
    耐えたら赤ちゃんに会えますょ♡
    ビクついてたら
    赤ちゃんにも伝わっちゃうので
    大丈夫ょぉって言い聞かせてたら
    楽になりました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月5日