※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

生理予定日4日前、胸の変化が気になる。生理がずれるか、hcg注射の影響か、妊娠か不安。期待と不安が入り混じる心境。

生理予定日4日前!
いつも1週間くらい前から胸が張って、3日前くらいから徐々に張りがなくなって生理になるんですけど、
今全然張ってない!!
これは生理がずれるということなのか、初めて打ったhcgの注射の影響なのか…。
でも、いつも張る胸が張らないと思ってたら妊娠してたって人もいるし…。
期待しちゃう…?
あーもー色々気になるぅぅぅ!!!!
心の叫びでした(笑)

コメント

ˆ﹀ˆ

私も今回、胸の張りがなくて、、
気になりますよね😱

• ねね

ねね

気になりますー!
    でも期待してガッカリするのもやだし。。

• 6月5日
ぶーちゃん

私はいつも生理前胸が張るのですが、今回の妊娠の時はまったく張っておらず、あれ?どしたかな?って感じでした!あと生理予定日前からものすごく食欲がわいて、めっちゃ食べてました!!

• ねね

ねね

ほんとですかー!?
    期待しちゃっていいですかね❤笑
    食欲は普通な感じです。
    おりものとかはどうでしたか?

• 6月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おりものはなんかサラサラしてるなーって印象でした!生理前はベタベタしてたんですが、、
    妊娠されてると良いですね🎵

• 6月6日
  • ねね

ねね

やっぱおりものサラサラなんですね!
    そこも私あんまり変化ないかもですー💧
    妊娠してるといいなぁ❤

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません(´・_・`)私もいつも高温期胸がはるのですが今回張らなくて今高温期10日目です。私は自然妊娠が難しく体外授精ですが、、胸がはらないからだめなのかなとおもってたので、それで妊娠したときいてうれしかったです!胸の張りはいつからかでてきましたか?(^ ^)

• 9月15日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます!!
    胸の張りは、妊娠がわかってからしばらくしてからでした!毎回生理前には胸張ってて、生理近くなったら、あれ?そういえば胸痛くない!とすごく不思議でした(^-^)下腹部痛は少しありましたが、生理前程ではなかったような!おりものはさらさらしてる感じでした!参考までに\(^^)/

• 9月16日