※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの室外機を置く場所について悩んでおり、通り沿いの設置に対する不安を旦那に伝えたところ、過剰な反応をされて困っています。私の心配は異常なのでしょうか。

吐き出しです😡

エアコン1台貰えることになったから通りに面した部屋の通り沿いに室外機置くかベランダのある部屋に置くか悩んでました。

通り沿いだと蹴られたり乗られたりぶつかられたりして壊されたら嫌だな

と言っただけで、旦那から

そんな話聞いたことがない
知らない人皆んな敵だと思ってるやろ?
俺にはそういう考えストレス

って、は⁇何でこんなことでそこまで言われなあかんの⁇

意味わかんなくないですか?
私の心配て異常?

コメント

夢

実際室外機泥棒ニュースになってますけどね💦最近もラインニュースかヤフーニュースであがってた。

私にはそういう無知なところストレス

と答えてやってください!

心配でなにがわるい
立派な財産じゃい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🫶

    • 7月3日