※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人を自宅保育している方が、砂利の庭でできる遊びについてアイデアを求めています。シャボン玉以外に何か良い案はありますか。

子供2人を自宅保育してるものです
こどもがいたら、庭で何して遊びますか?
ちなみに庭は砂利です。
シャボン玉ぐらいしか思いつかなくて。
なにかいい案ありませんか。😕
毎日なにしてあそぼうかーという毎日です

コメント

🍓

今ならプールですね   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂利の上にプールひいてもおっけーですかね?痛いですかね?

    • 15時間前
  • 🍓

    🍓

    プールの下にマット敷くやつあるんでそれ使いましょう

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!先輩ママさん、ありがとうございます。

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

知人が衣装ケースに砂を入れて砂遊びさせていました!蓋もできるし公園より衛生的でいいなーと今度購入考えています。
紙に絵を描いたのを貼ったり、フェンスにぶらさげたりなんでもいいんですが、水鉄砲で的あてしたりもしてます。
ペットボトルに絵の具少し混ぜて色水作って、色を混ぜ合わせる実験したり、ジュースやさんしたりもしてます!