※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと♡
子育て・グッズ

エルゴのインサートの抱っこ方法について教えてください。うまい抱き方のコツはありますか?

エルゴのインサートの使い方についてです。インサートに寝かせている状態の時はちょうど耳の辺りから上がインサートからはみ出るようになるのですが抱き抱えると腰が曲がり頭が完全に埋もれてしまいます。うまく抱っこするコツありますか(>_<)?

コメント

やんちゃ

私の娘小さくて埋もれてました(^_^;)
なのでお尻の下にタオルを入れて高さ調整してました⑅︎◡̈︎*

• みんと♡

みんと♡

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!うちの子も小さめです。腰は曲がった状態でも大丈夫なんでしょうか?猫背みたいな感じです💦

• 6月5日
  • やんちゃ

やんちゃ

そうなんですね。
    うちの子はあまり曲がったりしなかったのでわからないんですが、赤ちゃんとの間が離れてて腰が曲がっちゃってるとかはないですか◡̈⃝︎⁇
    あまりに猫背になってると心配ですね(◦︎′ᆺ‵◦︎)

• 6月5日