コメント
ひまわり
お疲れさまです
いつもイライラされるのしんどいですね😓
イライラうつりますよねー悪循環しかないですよね。我が家もそうでした。
顔色伺いはしませんでしたが疲れてイライラ全面に出してきて当たり散らされ私も応戦してしまい大喧嘩よくしてました。
いまは機嫌わるそーな時はスルーするようにしてますよ。
ひまわり
お疲れさまです
いつもイライラされるのしんどいですね😓
イライラうつりますよねー悪循環しかないですよね。我が家もそうでした。
顔色伺いはしませんでしたが疲れてイライラ全面に出してきて当たり散らされ私も応戦してしまい大喧嘩よくしてました。
いまは機嫌わるそーな時はスルーするようにしてますよ。
「夫婦生活」に関する質問
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
卵管結紮された方に質問です 1️⃣費用はいくらでしたか? 2️⃣卵管結紮後に痛みや違和感はありましたか? 3️⃣ホルモンバランスが崩れて太ると聞いたことが あるのですが、そういうことはありましたか? 4️⃣生理の時の違和…
旦那さんと仲が良くても熟年離婚もいいなあと思う方いませんか? 旦那さんのこと好きですし一般的に仲良しで周りからも言われるくらいですがやっぱり長い夫婦生活嫌な面も沢山出てきました 普通に前向きに捉えて子供が…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちょこ
スルーできる領域まで行きたいです、、
喧嘩した翌朝も冷戦状態でしんど過ぎです💦
ひまわり
冷戦我が家もよくやってましたよ(-。-;
クチきかないとき3ヶ月近くとか。
必要最低限しか会話なしで。そうなると子供が顔色伺いだして、可哀想で子供の為にやめました。
スルーできる領域というか私もう諦めはいったんです🤦♀️もう期待しない、この人はこうゆう人、器のちいせー男🤷♀️と思うようになり応戦するのもバカらしくなったんです