※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
サプリ・健康

グレイルってパクリだったんですか⁈全然知らなくて、楽天でたまに安いか…

グレイルってパクリだったんですか⁈
全然知らなくて、楽天でたまに安いから買ったりしてましたが…社長逮捕だなんてビックリ‼︎

コメント

むかちん

私も知らずに
こないだ頼んでましたヽ(;▽;)ノ

どおりであんなに安い訳ですね笑

みーちゃんま

私もよく買ってました〜⊂((・⊥・))⊃気に入ってたので、なくなったら残念です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

Tom

全然知らなくてニュースみてビックリ‼︎
安くてよかったのになぁ…(╥Д╥)

さとmama☺︎

他のサイトもブランド同型とか多いですよね💦
どこからがパクりなのかイマイチ分かりませんΣ(゚д゚lll)

Tom

楽天のお店は買い物出来ないようになってました(꒪Д꒪)ちょっと残念(^◇^;)

Tom

確かに…バッグとかサンダルとか多いですよね…(。ŏ﹏ŏ)
それは捕まらないのに不思議ですね(。ŏ﹏ŏ)

YU-mama

全部がパクリではないみたいでまだグレイルはありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡社長は逮捕されていませんが(笑)
私も知らず安いから結構買っていたので無くなるのかと思い少しショックでした(>_<)

Tom

そうなんですか?楽天のお店は買い物出来ないみたいでした(。ŏ﹏ŏ)
社長が逮捕って書いてありましたが、誰が捕まったんでしょう…(꒪Д꒪)

私も結構買ってましたー!!(T_T)

でも一度スリッポン購入したら
すっごいサビみたいな汚れが
たくさん付いてて、、
でも気に入ってたので交換希望したら
あ、全部そんな感じなんで返金でお願いします
って言われて不信感募ってたら
こんなことに。(笑)

YU-mama

公式サイトに詳しく書いてありましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
社長(代表取締役)が新しく変わったみたいです(。v_v。)

Tom

えー(꒪Д꒪)全部そんな感じなんでっと(。ŏ﹏ŏ)
返金しといてもらってよかったですね(^◇^;)

Tom

そうなんですね‼︎でも、今後買い物するのも迷っちゃいますね…(。ŏ﹏ŏ)

リンりん

グレイルってスナイデルとかが高くて買えない中高生が買うメーカーだと思ってたので別に驚きもしなかったです…^^;
デザイン料がかかってない&安い生地使ってるのであの値段ですよね。