
愚痴です。義両親と完全同居です1歳2ヶ月の女の子を育てています。義両…
愚痴です。義両親と完全同居です
1歳2ヶ月の女の子を育てています。
義両親と完全同居してます。
旦那と義両親どちらともフルタイムで働いてて土日休みです。私はゆるくパートで働いています。
エアコンのせいで娘が風邪ひいてしまい、
熱は夕方から夜にかけて38度ピッタリでした。
日中は元気に暴れ回って熱も低いです。
そして今日、6時頃娘が夕寝に入り、
熱があるからと起こさず今の時間9時半まで来ましたが、夕飯もお風呂も済ませてない(風呂は熱があるから入らせないが着替えがまだ)ので、寝ている場所のカメラで起き上がって動いているタイミングを見て熱もあるしまずは水分を取らせなきゃと思いフォローアップミルクを飲ませました。(2階で)
そしたら私が来たことが嬉しかったのかテンションが上がってきて完全に起きちゃいました。そして私が下にいこうとすると言って欲しくないのか泣きましたが下に行ったら1階にも泣き声は聞こえてたみたいで、
義父が私に「構うなって言ってんねん!」ってキレられました。義父は子育てを手伝うとな全くないですし可愛がりはしてくれますがそれだけです。
何も子供のこと考えてないくせに口出してくんなよきもい。
同居は辛いです。
ちなみに義父は何時に寝たとか知ってるので簡単に考えれば水分補給しなきゃと思うはずですが子育てしてきてないので分からないんだと思います。
- りん(妊娠9週目, 1歳2ヶ月)
コメント