縛れなくなるのも嫌だなーとも思いつつ、切りたい欲もあります🥹今は顎下…
縛れなくなるのも嫌だなーとも思いつつ、切りたい欲もあります🥹
今は顎下ボブが伸びて肩つくかどうかです。
夏は縛れてた方が楽ですかね?🤔
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 3歳0ヶ月, 7歳)
コメント
えるさちゃん🍊
しばれた方か縛れないくらい短いどっちかですね😂
うちも暑すぎてショートにしようかなって思ってます😂
縛れなくなるのも嫌だなーとも思いつつ、切りたい欲もあります🥹
今は顎下ボブが伸びて肩つくかどうかです。
夏は縛れてた方が楽ですかね?🤔
えるさちゃん🍊
しばれた方か縛れないくらい短いどっちかですね😂
うちも暑すぎてショートにしようかなって思ってます😂
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
わかりますーーーー
急に夏って感じで追いつけてません😂
やっぱり切るならがっつりですよね~!