※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

iPhoneを機種変更したらPayPayの残高が0になり、過去の取引も見れません。ソフトバンクに確認すべきでしょうか。

iPhoneを機種変更したんですが、新しい端末になって、PayPayを使おうとしたら初期化?されていました。
それで登録しなおしたんですが、過去に使ったPayPayの取引残高も見れないし、残高も0になっていました。
しょっちゅうPayPayでチャージしているんですが、残高0になっていて、覚えてなくて…残高残っているのに0になっていないか心配です。
ソフトバンクの人が前の端末のデータを新しい端末に移行してくれました。この場合ソフトバンクに確認した方がいいですよね😭

コメント

3怪獣ママ

電話番号は同じですか?
YahooやGoogleなどの
アカウントと紐付けはしてましたか?

  • ママリ

    ママリ

    それがソフトバンクからワイモバイルになったんですよ。電話番号はソフトバンクとワイモバイルの番号があります。
    アカウントと紐付けはしていませんでした。

    • 8時間前
  • 3怪獣ママ

    3怪獣ママ

    電話番号が変わったということですか??
    ログインされてる端末は
    新しい電話番号で
    ログインされたんではないですか??

    電話番号から
    アカウント連携してるので
    前使ってた電話番号を
    入れて再ログインしてみてはどうでしょう?

    • 8時間前