
iPhoneを機種変更したらPayPayの残高が0になり、過去の取引も見れません。ソフトバンクに確認すべきでしょうか。
iPhoneを機種変更したんですが、新しい端末になって、PayPayを使おうとしたら初期化?されていました。
それで登録しなおしたんですが、過去に使ったPayPayの取引残高も見れないし、残高も0になっていました。
しょっちゅうPayPayでチャージしているんですが、残高0になっていて、覚えてなくて…残高残っているのに0になっていないか心配です。
ソフトバンクの人が前の端末のデータを新しい端末に移行してくれました。この場合ソフトバンクに確認した方がいいですよね😭
- ママリ
コメント

3怪獣ママ
電話番号は同じですか?
YahooやGoogleなどの
アカウントと紐付けはしてましたか?
ママリ
それがソフトバンクからワイモバイルになったんですよ。電話番号はソフトバンクとワイモバイルの番号があります。
アカウントと紐付けはしていませんでした。
3怪獣ママ
電話番号が変わったということですか??
ログインされてる端末は
新しい電話番号で
ログインされたんではないですか??
電話番号から
アカウント連携してるので
前使ってた電話番号を
入れて再ログインしてみてはどうでしょう?