コメント
フラック
うちも9ヶ月ですがよく起きますよー❗
夜泣き少ないときは3時頃に起きて一度授乳、5-6時頃にまた起きてそのまま起きるかまた7時過ぎまで寝るかって感じです。はやくぶっ通しで寝てほしいですよね💦
暑い日は寝苦しくて起きたり、喉乾いて起きるんだと諦めてます。大人でも目覚めますし、日によると・・・
フラック
うちも9ヶ月ですがよく起きますよー❗
夜泣き少ないときは3時頃に起きて一度授乳、5-6時頃にまた起きてそのまま起きるかまた7時過ぎまで寝るかって感じです。はやくぶっ通しで寝てほしいですよね💦
暑い日は寝苦しくて起きたり、喉乾いて起きるんだと諦めてます。大人でも目覚めますし、日によると・・・
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m.k
コメントありがとうございます😊
うちも3時過ぎにたまに起きます😓
本当に、ぶっ通しで寝てほしい!笑
喉乾いて起きるのも大人もありますもんね😔💦