※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、市販のものを探しています。オリジナルのものや写真付きを見せてほしいです。

育児日記つけている方いらっしゃいますか?(′ᴗ‵)面倒くさがりなので市販のものを買いたいのだけど、書店には少ししか置いていないし、ネットで買うにも中身を見れないので分からなくて(´._.`)

市販のものでなくてオリジナルのものでも、写真付きで見せてもらえたら嬉しいです(′ᴗ‵)

コメント

めぐみん♪

私の育児ダイアリーです(^-^ゞ
最近はサボりぎみですが簡単ですよ~♪

きいろ

ベルメゾンの無料育児日記使ってます🎶可愛いし、しっかりしたカバーです(^^)大したことは書いてませんが、排泄の回数や授乳、ミルクの間隔を覚えておけないのでいい記録になってます☆
最近は乳首がいたいって愚痴をたまに書いてますが(笑)

めぐみん♪

中身はこんな感じです。

きいろ

これです🎶

きいちゃん◎

わたしも上の方と同じでベルメゾンの使ってます(^^)
毎日のメモや一週間ごとのメモも書けるし使いやすいですよ。何より無料なのがいい!(笑)
メモのところにはぐずって大変だったとか寝付きよかったとか感想文みたいなこと書いてます(^^)

ミウユママ

手書き以外になってしまいますが…

Androidスマホをお持ちなら無料アプリで「育児メモ」というアプリもおすすめですよ。
私もかなりの面倒くさがりで日記も三日坊主でしたが、これなら「書きたい!」と思った時にスマホに書けて、しかも機種変更の時もデータを引き継ぎ出来ました。

ノートのように紙には残らないのですが、もし興味があればダウンロードしてみてください(*^^*)

私はこれを買いました♪エコー写真を貼ったり、妊娠したときの気持ちをパパママが書く欄があったりと、出産前から使えるのがいいと思いました(^^)私はディズニーが好きなのでこの柄にしましたが、他にもいろいろありました♪

nonoco

私のはこんなのです"((∩´︶`∩))"
ミドリカンパニーの育児ダイアリーです✩⡱
リズムが整ってきたので、書くのを忘れることが増えてきましたw

行事ごとのページもあっていいですよ(¨̮)❥❥

nonoco

表紙です☻

◡̈❁

表紙がかわいいですね〜❤︎(′ᴗ‵)

◡̈❁

ベルメゾン!意外なところにも売ってるんですねっ!

ミルクや排泄時間を忘れちゃうので欲しいなぁと思うのですが、書くことさえ忘れてしまいそうですwww

◡̈❁

1日のスケジュールを書き込む感じなんですね!
毎日のこと振り返られてよさそうですね!

◡̈❁

これ、ネットで見かけました!
中身が見れなかったのでありがたいです(•̀ᴗ•́)̑̑

◡̈❁

え!無料なんですか?w
あ、どこかでいただいたりするんですかね?(′ᴗ‵)

◡̈❁

そうなんですよね、アプリだと手軽だしどこでもつけられるのがメリットなんですよね〜!

iPhoneですが、同じようなのがあったりするか見てみます(^^)ありがとうございます◡̈⃝⋆*

◡̈❁

マタニティ日誌っていうのもありましたが、育児日記と一緒になってると分かりやすくていいですね!
赤すぐって書いてある!ネットで見てみます(•̀ᴗ•́)̑̑

◡̈❁

わー!すごくキレイに書かれてますね!尊敬します(๑¯◡¯๑)

やっぱりリズムが出来てくると書き忘れるものですか?わたしもそうなりそうで悩んでいます(๑¯◡¯๑)

◡̈❁

表紙かわいいですね〜(•̀ᴗ•́)
タイプです!探してみよう!

きいろ

ベルメゾンの無料のはベルメゾンのオンラインショップから注文できますよ♪(´▽`)枕元に置いておけば書くの忘れなくなりました☆

◡̈❁

へー!そうなんですか?!

すごいですね!お試しで使ってみるのも手かも✳︎
早速見てみます、