※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

陣痛の間隔についての質問です。腰痛も間隔があるのでしょうか?

いつもお世話になってます♡40w4dで予定日超過中の初マタです(´•௰•`)今更な質問なのですが、陣痛は痛みがあって、なくなって、あって…みたいな間隔があるということはわかるのですがそれはお腹だけでなく、腰痛も間隔があるのでしょうか?
ほんとに無知ですみません(>_<)わかりずらい質問ですが、よろしければコメントお願いします♡

コメント

みい

私はお腹よりは、腰が痛いタイプの陣痛でした!(>_<)
いつ来るか、ドキドキですね💕
頑張って下さい♪

お腹だけ痛い人もいれば、腰もズーンと痛い人もいるみたいですね\(ˆoˆ)/
ただ、陣痛がくればすぐに陣痛だ!と分かると思います♡
私の場合は最初はお腹だけの痛みで中盤くらいからはお腹全体〜腰にかけての激痛でした!痛みが引く時は、腰も痛みが引きます。でもこれも個人差があるかも•••?

がんばってくださいね\(*¨̮*)/♩

コメントありがとうございます♡
腰が痛いタイプの陣痛もあるんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ドキドキです😱❤
頑張ります♡!

そうなんですね(>_<)
毎日待ってはいるんですがまだおしるしもない状況で…(泣)
腰の痛みも引くならわかりやすいのかな?(´•௰•`)
個人差があるとわからないですね。
頑張ります♡!

ポンデ

私も最初は腰痛でした!!促進剤を打っていたのでモニターをつけながらで、陣痛の波が綺麗に山の形になっていたので陣痛と気付きました。

それから子宮が締め付けられるような痛み、両腿の付け根が頻繁に起こり、いきみたい感じが出て耐えていたら破水して子宮口が全開になり出産しました。

腰痛スタートなんですね(´×ω×`)
促進剤怖いです…(泣)