※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

さきほどダイソーで買い物をしてきた話です。5つほど購入した後、店を…

さきほどダイソーで買い物をしてきた話です。
5つほど購入した後、店を出る間際、ひとつサイズを間違って買っているのに気がつき、レシートと正しいサイズの商品を手に持ち店員さんに声をかけました。すると会計方法が楽天ペイだったのを見て、それだと全部返品をしてからやり直しになります…と言われ、わかりました、お願いします。と伝えると、「・・・」という感じで、あからさまに嫌な態度をされました。お願いしているのに何も言わないし、持ってるレシートと商品に手を伸ばすこともなかったです。もう面倒くさいので、わかりました、と言いセルフレジで買い足しただけで返品はしませんでした。
なんか地味にイライラしてきました、皆さんならこのイライラを押し込めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイなどの返金処理は面倒なのであからさまに態度に出てしまったんですね😅
値段は変わらないなら簡単だとおもうんですが、
気にしないしか方法はないかもです💦

ママリ

私もこのような対応を何回かされたことがありますが、もちろんイライラはしましたし、その場では押し込みました!

帰ってからここや旦那に愚痴ってました!!

もんち

2日たっても収まらないイライラだったらお店にクレーム入れます
大体は寝たらもういいやってなるけど2日目まで引きずるくらいイライラしてたら相当自分の中で納得できなかったんだなと思っちゃうので💦