※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お出かけ

子供が西野カナちゃんのファンでこんどライブに連れて行く予定なんです…

子供が西野カナちゃんのファンでこんどライブに連れて行く予定なんですが子供はあまりいないですか?
小学校低学年だとやっぱり見えにくいですよね?重いので抱っこは無理かなと思うのですが、台とか貸してもらえたりするのでしょうか?もし台とかもなくて全然見えない場合なんですが、椅子の上に立たせるのはやめた方がいいですか?

西野カナちゃんのライブに行った事のある方、子供をライブに連れて行った事のある方、教えてください!

コメント

2人のお母さん

西野カナちゃんに限らずですが、
ファミリー席とかありますよ👌

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうなんですか⁉︎子供でも見やすくなってるんでしょうか?でももうチケットは取ってしまったんです…。

• 6月5日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

あ〜そうなんですね😢😢
    ファミリー席は広めの所で子供と親で
    そこにアーティストがきたり
    するみたいですよ👌1歳前後の子も
    いたりするみたいですよ( ´・ω・` )

もしチケット取ってしまったなら
    イスに立つのは危ないし他の人の
    迷惑になるからやめた方いいですね💧
    望遠鏡とかですかね👌👌

• 6月5日
  • ちこり

ちこり

そんな席があるんですね。次行く時はそっちにしたいです!
    そうですよね…。望遠鏡持って行きます!ありがとうございます!

• 6月5日
さやりょう

西野カナさんのライブでは
ないですが、
小学生低学年の子の親が
踏み台を持参してました!

あとはやっぱり
抱っこしていたり!
でしたよー!!!

椅子の上に
のる子はいなくて
こどもが乗ろうと
しててもお母さんが
怒ってました!

どのライブでも椅子の上に立たせるのは後ろの人に迷惑になると思いますよ(>_<)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。椅子に立ってやっと私と同じ高さかそれより低いかだとは思うんですけどやっぱりやめた方がいいですよね…。

• 6月5日
エリナ

椅子の上に立たせるなんてマナー違反すぎると思います😱😱

身長など関係なく、椅子の上に立たせるのはマナー違反だと思います。
踏み台などの貸出は聞いたことありません。

背の低いお子さん連れの方は抱っこしてたりしますよ。

初めてのママリ🔰

会場によりますが、遠くなるけど2階席だと階段状になってるのでアリーナや1階席と違って確実に見えると思います😌

子供だから、小さいからといって椅子の上に立たせるのはマナー違反ですね、周りの人にも迷惑だと思います😢

踏み台になるものを用意、もしくは貸出があるのであれば借りるか、キツいでしょうが抱っこ頑張るしかないですかね😣💦

みぃちゃん

短期アルバイトでライブ警備した事あります!

椅子の上に立たせると
必ず注意されますよー!
注意が重なると退出させられます!

台の持ち込みも規制してる会場があるので注意です!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうなんですね、こちらで質問して良かったです!電話で確認してから持って行くようにします!

• 6月5日
ちこり

みなさんありがとうございます。台を用意して持って行こうと思います!参考になりました!