
体調くずしてたので、連絡返すのが遅くなってなぜか、そこから、そっけ…
体調くずしてたので、連絡返すのが遅くなってなぜか、そこから、そっけなくなって、
遊ぼとか話の途中だったのですが、
冷たい態度のラインばかりで遊ぶ気なくす、と思ってしまって
私が体調くずして、連絡おそくなったのは悪いですが、そっけないからいややなとかおくりたくなります。
どう言うふうにみなさんなら送りますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
無理に送らないです!

ままくらげ
私はLINEの交換速度や回数が合わない人とは、無理に付き合う必要はないと思ってます☺️
学生とは違いますしね。
私も友人も自分のペースで返す、無理せず返さないのを受け入れられる関係性の友人のみつながってます。
その方が居心地がいいですよ🥹

はじめてのママリ🔰
もう気になる人いるとかではないんですかね?(素っ気なくしてるんだから感付けよ的な方)
遊ぶ気なくなったなら、もう連絡やめるねーでいいと思います😂
コメント