※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の遊び方について教えてください。同じ年齢のお子さんがいる方、お家での遊びのアイデアを教えてください。

1歳1ヶ月の男の子がいます!
同じぐらいのお子さんがいる方、お家で毎日何して遊んでますか?
児童館や公園に行くこともありますが、家での遊びがネタ切れです(*_*)
今はなんでもポイポイするのが好きで積み木やおもちゃを箱に入れてあげてそれを出して遊んだり、くすぐったり、絵本読んだりぐらいで🤔
うちの子はこんな遊びが好きですよっていうのがあれば教えてください😊

コメント

ゆう(^^)

同じような感じですよー!
出したり入れたり好きですよね😅😅
レゴやカラーボールでやってます^^*
もちろん投げたり舐めたり噛んだりもしてますが♪
最近はスイスイお絵かき買いました!
まだ上手くは書けませんが大人がホワイトボードに書いてるのを興味持ってたので買ってみたらわりとヒットでした🤗

  • ポッキー

    ポッキー

    遅くなってすいません(*_*)
    お絵かきですか!うちはまだまだですが参考にさせて頂きます(*^^*)

    • 6月7日
パル子

晴れてれば外を歩いたり公園の砂場で時間潰せますが、自宅だとやること尽きますよね(´-`💦

布団にダイブするのが好きみたいでゴロゴロしながら布団に飛び込んだり、タオルをバサバサしたりすると喜びます!
あとは、絵本をよく読んだり音がするオモチャは1人でDJみたいに押しまくってます(^.^)

  • ポッキー

    ポッキー

    遅くなってすいません!
    タオルはうちも好きで喜びます(^^)
    音がするおもちゃは興味あるみたいで一人で遊んでます!
    あとはやっぱり絵本ですねー(^^)

    • 6月7日