※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいやん
妊娠・出産

切迫早産で張りどめ服用中。茶色いおしるし出たが止まった。前駆陣痛あり。赤ちゃん楽しみにしています。先輩ママさん、教えてください。

39w3dです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
初期のころから切迫早産で36w6dまで張りどめを飲んでいました!
服用辞めたらうまれるかなーと思っていたのになかなか出てきそうになく(笑)
ここまで来ました|ω・`)

ですが昨日の夕方、ドロっとした茶色っぽいおしるし?が出たのですがその日の夜には止まってしまいました。
おしるしって止まるものですか?
前駆陣痛は時々きます。


今か今かと楽しみにまってるのですが…
いつ会えるのかソワソワしています(><)
先輩ママさん教えてください💧
よろしくお願いします!!

コメント

mioyuuatu

おしるしは止まりますよ❗️
でも、もうここ数日の内に💕
私はおしるしがあって、1時間後に破水して、その日の内に産まれましたよ😁
もうすぐ会えますよ~✌️

  • りいやん

    りいやん

    よかったあ〜やっぱりおしるしだったんですね(˘ω˘)
    いつ陣痛来るか怖いです…
    痛みに耐えられるか心配ですが皆さん通ってきた道ですもんね!
    私も早く会いたいです♡

    • 6月5日
  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    それはそれは痛いです…(出産前にごめんなさい😅)
    でも、耐えれるんですよ~💦ホント、母は強いのです❗️大丈夫ですよ🎵
    今の内に準備万端にしといて、昼寝もしたりして、マタニティライフ楽しんで下さい😃
    …産まれたら、今みたいな生活できないですからね😅

    • 6月5日
  • りいやん

    りいやん

    痛いのは今から覚悟してますがきっと考えている以上に痛いんだろうなあ…😟
    なんとかなる!って思ってますが💧

    沢山お子さんいてたのしそうですね♡
    羨ましいです(˘ω˘)
    楽しいだけじゃないと思いますが笑😂

    • 6月5日
まなみ

私も同じ位まで張り止めを飲んでいて、りいやんさんと同じ様に考えていました(^_^)
服用をやめてもすぐに出てくるわけではないのですねぇ。笑
おしるしがあるということはもうすぐなのですね!

参考になる様なコメントでなくてすいません(>_<)
無事に生まれること、
祈っております!

  • りいやん

    りいやん

    助産師さんも服用やめたら出てくると思ってたみたいなんですけど出てきませんでした笑

    まなみさんも同じ週数ってことはもうすぐですね💓💓
    お互い頑張りましょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 6月5日
me-ta

はじめまして。
状況が似ていたのでコメントしちゃいました😬

私は24週ごろから切迫で、赤ちゃんが小さめだったのもあり37週まで張り止め飲んでいました。先生から、お腹張り出したらすぐでてきそうだね〜と言われていたので、服用が終わったら予定日より早く産まれるんじゃないかと思っていました。
が、私もここまできました😊💦笑

この前の内診でグリグリ刺激してもらい、その後ドロッとしたおしるしみたいなのがありました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますかねー❤️
お互い出産頑張りましょう👍

  • りいやん

    りいやん

    ありがとうございます(˘ω˘)
    ほんとに切迫だったの?って今は思います(  ̄▽ ̄)笑

    内診の出血じゃないといいですね!
    わたしは36w6dに退院した日の内診後におしるしみたいなのがあったんですけど内診の出血でした(笑)(笑)

    でも今回は前ぶれもなく出たのでおしるしだとおもいます♡

    早く会いたいですよね!
    明日健診なのでグリグリされるかビクビクしてます😟

    • 6月5日