※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

今日はBCGだー( ´Д` )痕残ったらやだな…副反応とかあるっぽいしそわそ…

今日はBCGだー( ´Д` )
痕残ったらやだな…副反応とかあるっぽいしそわそわする(´-ω-`)

コメント

えっ4ヶ月でBCGですか…??
5ヶ月からじゃなかったですっけ💦😅

• sia

sia

今まで小児科の先生に言われた日最速で受けて来たので、積もって数日早いみたいですが、先生が良いと言うなら良いのかなと思って受けてしまいました(^◇^;)
    あと2日で5ヶ月なので良いかなと…可哀想でしたかね💦

• 6月5日

退会ユーザー

あら!そうだったんですね💦💦😅
    副反応でても対応できないからナンチャラで私の小児科では5ヶ月過ぎてからと言われてたので💦
    余計なお節介失礼しました😭💦💦
    なにもないといいですね☺️

• 6月5日
  • sia

sia

そうなんですか💦
    かかりつけの先生、大丈夫大丈夫精神(?)の人なので良くも悪くも雑なんですよね(^◇^;)
    何もない事を祈ります(>人<;)

• 6月5日

退会ユーザー

うちの子も明日BCGで😢
    可哀想ですよね😢
    普通の予防接種でも何もされてないのに先生の顔みただけで泣くぐらいもう覚えちゃいました😅

• 6月5日
  • sia

sia

そうなんですね😣
    頑張れ娘ちゃん(`・ω・´)!!
    明日頑張れば、来月は注射お休み(ですよね?)だ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 6月5日