※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
雑談・つぶやき

吐き出させてください。うちの母について。今日100日だったんです。だか…

すいません。吐き出させてください。
うちの母について。

今日100日だったんです。だからお食い初めをしようと。食器も揃えてて。
何日も前から母にお願いしていたんです。
お食い初めをしたいから料理お願いしていいかな?って。もちろん食費は私が持つよって。

そして、出たのがお粥。
え?ってなって。
よくよく聞いたらお食い始めの意味もどういう料理を作るのかも知らないと。
最初にお食い初めをお願いした時にお食い初めをしたことあるって言ってたのに。

うちの母って抜けてるとこあって、

今回こんな形で来るとは思わなかった(>_<)笑

笑いやら悔しいやら怒りやらが入り乱れてて。
なにより娘に申し訳なくて(T^T)

わざわざお粥作ってくれた母にキレてしまいました。
作ってくれたことには感謝しますが、なんというか、、、複雑です꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

いろんな行事ちゃんとできてなかったから、お食い初めくらいはちゃんとやろうと決めていただけにショック꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

ちびうさ

私がキレたらなぜか母が逆ギレです。

ゆう

お粥はびっくりしますね

ちびうさ

ほんとです(笑)
ちゃんと聞いたらなぜか娘が食べると思ってたみたいです(笑)
育児経験者なのにww

うちの母の天然具合は計り知れないです꒰*´∀`*꒱笑

最終的には作り直してもらって、無事お食い初め終えることができました(*^_^*)

ゆう

記念日大事にしたいですもんね!無事に出来て良かったです!

ちびうさ

はい!
コメントありがとうございました♡