※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

マツエクしている方に質問です!明日、初めてマツエクをしにいきます。普…

マツエクしている方に質問です!

明日、初めてマツエクをしにいきます。
普段クレンジングはオイルでガッツリ落としていたのですが、オイルが使えなくなるので、オススメのクレンジングがあれば教えて下さい♪
2000円以下で探してます(>_<)

メイクは少し濃いめだと思います🙇

コメント

はじめてのママリ

ビオレのジェルがオススメです‼️流したあともサッパリです✨
マツエクに勤めていた友人も使ってました✨

• はな

はな

ビオレ、プチプラでいいですね♥ありがとうございます!チェックしてみます!

• 6月5日
ぽんちゃん

ビオレのクレンジングリキッド(ピンクのボトルのやつです)使ってますが保湿力もあってオススメです✨

• はな

はな

保湿力はポイント高いですね!ビオレはお財布にも嬉しいです❤チェックしてみます!ありがとうございます🎵

• 6月5日

そしたらノンオイルを使えば大丈夫だと思います(o^^o)
特にクレンジング名とかは自分に合うもので。

• はな

はな

ジェル、リキッド、ウォーター等ノンオイルにも種類やメーカーがたくさんあって目移りしちゃうので、ここで皆さんの愛用のものを知れたら絞れていいなぁと質問させていただきました😊
    コメントありがとうございます!

• 6月5日
さやりょう

ビフェスタのうる落ち水クレンジングつかってました!
コットンに染み込ませて
つかってました!

手も汚れないし
楽でした!

• はな

はな

うる落ち近くの薬局で見たことあります!チェックしてみます♥ありがとうございます!

• 6月5日

前にオイルNGのところでマツエクやってたときはこれ使ってました😊
拭き取りタイプになっちゃいますがクレンジングも拭き取りが肌?にいいと聞いたこともあったしこれ良かったです(^^)

• はな

はな

角質ケアもしてくれるんですかね?いいですね❤情報ありがとうございます!

• 6月5日
みるく

グルーを選べるようなら、オイルクレンジング対応のグルーにしてもらえば、今まで通りオイルクレンジングできますよ😁

• はな

はな

そうなんですか!?初めて知りました(゜ロ゜;ノ)ノグルー選べるのかもきいてみます❤ありがとうございます!

• 6月5日