

はじめてのママリ🔰
1歳が可愛かったです!
でもイヤイヤ期が完全に終わった4歳もめちゃくちゃ可愛いです。

ママリ
1歳です!
あのサイズ感で歩いてる姿と宇宙人語だけど必死に伝えようとしてるところとかたまらなく可愛かったです😍

退会ユーザー
0歳です。もうふにゃふにゃの泣き声がまず可愛い、あと基本泣かずにミルクの時しか泣かないからあとはご機嫌にメリーみてたり離乳食始まったりハイハイしてたり笑笑 2歳はイヤイヤ期と反抗期始まって人間じゃない、こいつはエイリアンだと思って生活してました。3歳超えるともう人間味溢れてるし笑

はじめてのママリ🔰
ううー選べない!!笑
1歳-1歳半と2歳半-いま
が可愛かったです🥹
-
はじめてのママリ🔰
下の子は育てやすい子なのか、今10か月ですけど、常に可愛い時期です😂笑
- 6月26日

はじめてのママリ
お喋り上手になってきた3歳が1番可愛いです😊

はじめてのママリ🔰
まだ4歳ですが0〜2歳の頃は可愛いと思える余裕があんまりなくて、3歳頃から話が通じるし優しさや思いやりがある場面が増えてきて可愛いな〜って思ってます!
写真見返すと赤ちゃんの頃は可愛いんですけどね😍リアルタイムでは大変でした。

m🍏
圧倒的に喋らない0歳が可愛いです👶🏻❤️🔥(笑)
コメント