
お子さんで縫ったことある方いますか?おでこをぶつけて、2.3針縫いまし…
お子さんで縫ったことある方いますか?
おでこをぶつけて、2.3針縫いました。
今日抜糸をしてもらったのですが、しばらくテープを貼って過ごすように言われました。
プールの事を聞くのを忘れてしまったのですが、
いつから入って良いと思いますか?
(泳げませんが、もぐったりします!)
- ママリ❤️💛
コメント

はじめてのママリ🔰
看護師ですが、抜糸まで(恐らく一週間くらいですよね?)は入らない方が良いと思います😊

はじめてのママリ
最近息子が顎をパックリいって、7針縫ったところを抜糸しました!
テープを貼ってればプールいいとのことでした🙆🏻♀️
抜糸した次の日から大丈夫でしたー!
-
ママリ❤️💛
コメントありがとうございます!
顎パックリ、7針も大変でしたね😭焦りますよね😭
本当ですかー!
明日プールあるので悩んでいて、とても参考になります!!
ありがとうございます!- 4時間前

ママリ
抜糸したら入って大丈夫です!
ですが傷口がジュクジュクしてたら入らない方がいいです!乾燥してるのが1番いいですね😊
もし不安であれば傷パワーパットのような防水タイプのものをしっかり貼るのがいいと思います。
-
ママリ❤️💛
コメントありがとうございます!
傷乾燥してます!
抜糸したら入って大丈夫なんですね👌教えてもらえて助かりました!
ありがとうございます😊- 3時間前
ママリ❤️💛
看護師さんのコメント嬉しいです!
ありがとうございます!
今日、抜糸をしたんです(^O^)
抜糸をしたら入っても大丈夫ですかね??