※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影料金や安い撮影スタジオについて教えてください。

スタジオアリスでまだ撮影をした事がないのですが、
料金などがどんくらいするのか全く分かりません😅

みなさん大体何枚買ってどんくらいのお値段なんですか?( .. )
安く済ませる方法などあれば教えて欲しいです(^^)
撮影料はいくらなんですか?

安いスタジオとかありますか?

教えて下さい(´•ω•̥`)!

コメント

のん

スタジオアリス 撮影料は3000円です♡

うちは安い小物類 マグネットを何個か買っています♡
購入したもののデータは一年後500円で買えるので データ購入のために安いのを何個かかいます♡

あまり参考にならないかもでごめんなさい。

• chika♥

chika♥

小物類は一ついくらくらいなんですか?🤔🤔

購入したデータ、1年後スタジオアリスに行くと500円で写真が買えるんですか?!😳😳

• 6月4日
  • のん

のん

たぶん700円とか800円だったと思います‼︎
    きちんと覚えてなくてすみません😭

そうなんです♡購入した商品の全データが500円です‼︎
    なのでとりあえず安い小物を買っています♡

• 6月4日
ゆーゆ

スタジオアリスはけっこう高いです💦

6枚入るアルバムで三万円くらいでした。
安く済ませる方法は、写真だけプリントしてもらうことです!
私はアルバムに入り切らなかった写真は、プリントしてもらい、自分でアルバム作りました!その方が安くすみますよ😂👍

撮影料は3000円です!クーポンや、曜日で無料になります!私は無料の時に撮りました!

• chika♥

chika♥

凄く高いんですね😭😭

そうなんですね。。
    写真だけプリントしてもらうのはいくらくらいなんですか?( .. )

それだけ購入でも大丈夫なんでしょうか?(^O^)

• 6月4日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

アリス高いです…
    1枚L版サイズくらいのが1000円前後だったと思います😱💧
    写真だけ購入可能ですよ!

私の旦那の両親がアルバムはあった方がいいって言ったので買いましたが、私は自分で作るつもりでいたので、いらないって思っていましたが、両親がお金は払ってくれたので、それはそれでいいかなと🤣👍

• 6月4日

アリスで撮ったことはないですが、スタジオは基本、データもアルバムも高いです。うちはデータ10枚➕アルバムで43,000円しました。

アルバムは要らず、データだけでいい。なおかつ衣装持ち込みであるなら、撮影➕データ100枚とかで三万とかでやってるところありますよ〜!

モカ♥

最初は、セットで増えるアルバムや絵本などを購入したので、4万円越えで13カットくらい残りました。でも毎回この値段はきついので、次からは、キャンペーン等を利用して一枚は額付きの大きめをゲットして、残りはキーホルダー両面と、ネットで予約してマグネットをもらったりしました。
誕生日の時は、一万円以上でフォトブックがもらえます。マグネットやフォトブックのプレゼントも表情違いから選ばせてもらえたので、11カットくらい残しても一万円ちょっと位でした。大きい写真も欲しいけど、一年後にデータもらえるので、我慢しました笑

ラブチャム

アリスデビューというキャンペーンをやっています毎月1~7日3000円で
デザインフォト貰えます
尚且、ネットで予約するとマグネットシートが貰えます
キーホルダ両面1500~
私はこれで5000円以内におさめてます
アリスで撮影されると次回に使える半額券が貰えたりします
ご自身で用意した衣裳やコスプレなども持ち込んで撮影してくれますよ🎵