※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
ココロ・悩み

パワーストーンの安産祈願ブレスレットを付けている妊婦が、18wで1つのパワーストーンが割れてしまい、次の検診まで不安で不安で仕方がない状況です。

知り合いの方に、パワーストーンのブレスレットに安産祈願をしていただき、妊娠中期前から付け始め、もうすぐ18wになります。
初産でとくに悪阻もなく、1ヶ月ごとの検診までがとても不安で、終える度にやっと一安心できている状態の繰り返しです。
そんな時に安産祈願のパワーストーンが1つ割れてしまって…。まだ次の検診まで3週間ほどあります。余計に不安で不安で仕方がありません…。

コメント

みるく

悪いものをパワーストーンが吸い取ってくれたんじゃないですか?😊

• ゆんまま

ゆんまま

言葉にしていただくと不安が和らいできます😭捉え方ですね、ありがとうございます😭🌼

• 6月4日
SFC

あと一ヶ月経つと胎動がはっきりしてきて安心できますよ。
オカルト的なことはあまり信じない方ですが、赤ちゃんのトラブルを肩代わりしてくれたから割れた、という風に解釈してみては?

• ゆんまま

ゆんまま

ありがとうございます😭
    あと1ヶ月…検診もあるので信じて楽しみに頑張ります😭🌼

• 6月4日
みーこ

父がパワーストーンのブレスレットを作っています。

ブレスレットの浄化はしてますか?
石が割れるのは、ゆんままさんを守ったり、お知らせしてくれたからです。
いつもと違うと思ったら、躊躇せず病院に行くようにしたら良いと思います。

不安ならもう一度、作り直してもらい、身につけたら良いと思いますよ!

• ゆんまま

ゆんまま

浄化…どうすれば( .. )
    守ってもらえたんですね😭
    行動だけでなく、体調にも更に気を配るようにします😔💧
    ありがとうございます😭🌼
    作り直していただけるようお話ししてみます😊

• 6月4日
  • みーこ

みーこ

ちなみに、ブレスレットの玉はキラキラしてますか?
    輝きの具合で浄化しなきゃいけないかどうかわかります。

色々やり方はあるみたいですが、私は小さい水晶が沢山入った浄化する箱に入れて休ませてます。
    あとは父にやってもらったりです。

• 6月4日
  • ゆんまま

ゆんまま

キラキラしていると思います!

もっと前に違うお店の違う方からなのですが、パワーストーンのブレスレットをつけない時、置くように貰った台(?)石の様なものを貰いました。そこに置いておくことでも大丈夫ですかね?😧😧😭
    でもおそらく飛び散った全てを拾いきれてはいないです…😔😔

• 6月4日
  • みーこ

みーこ

それであってます!
    毎日、夜寝るときにおいてあげるといいですよ。

全部拾えなくても、新しい玉を入れて作り直してもらえばいいと思います!

• 6月4日
  • ゆんまま

ゆんまま

ありがとうございます😭✨
    そうします😊🙇‍♀️

本当ありがとうございます、不安が晴れてきます😭💓

• 6月4日
りこ

パワーストーンは基本的に付けている方の補助的なものであり
パワーストーンの効果が全て付けている方の運命左右ではありません!😰

パワーストーンはただ付ければいい!ってことはなくて効果を得たいのであればきちんと浄化、保存をしっかりしないとただのアクセサリーです😅

上の方が書いているとおり目に見えない何か(霊的なものではありません)がパワーストーンに吸い取られ耐えきれず割れるということがあります。(落としてなければ)

浄化、保管方法としてはパワーストーンは基本的に
さざれと言って水晶やアメジストなどといった細かく刻まれた石の上に置くと浄化されます(*^^*)
水晶には色んなものと中和する力がありお手頃な価格で購入出来ます。

なんか色がくすんでいる、濁っていると思ったらパワーストーンを休ませてあげてください!

長くはなりましたがゆんまま様にいい効果がある事をお祈りしておりますm(_ _)m
肉体の不安とスピリチュアル的な不調は違いますので
病院には不安と思ったらすぐ受診なさった方がゆんまま様の精神的安心にも繋がると思います☺️

• ゆんまま

ゆんまま

ありがとうございます😭💓
    ちゃんとした使い方、というかちゃんと大切に浄化、保管するように心がけます😊

全く詳しくなくつけていたので、教えていただけて本当良かったです!!

不安になりいやなう(過ぎず、

• 6月5日
  • ゆんまま

ゆんまま

途中でごめんなさい😭😭😭

不安になり嫌な方向に考えすぎず、ちゃんと扱って体調面なんかあったらすぐ病院に行こうと思います😊

ありがとうございました😊🌼

• 6月5日