※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukaaa
家族・旦那

喧嘩なんかしても疲れるだけなのによ~たまーに本当全部投げ出して今すぐ…

喧嘩なんかしても疲れるだけなのによ~
たまーに本当全部投げ出して
今すぐにでも飛行機乗って地元に帰りたい。
喧嘩するとなにもかも嫌になって
離婚したいってなる

こないだも我慢の限界きて帰ろうと
チケット予約して空港向かったけど
8月26日で予約してたらしく笑

買い直そうとしたら、当日券約4万!!

旦那も探しに空港来たけど
1時間くらい隠れてからに~探させとった
今は1ヶ月禁止中にしてる。

本当にまともになってくださーい。

コメント

m.i

ほんと喧嘩って疲れますよね😅
いつも旦那さんから喧嘩ふっかけてくるんですか?

  • ukaaa

    ukaaa


    コメントありがとうございます!!
    ふっかけてくるというか旦那原因で(;_;)
    私がイライラして我慢出来なくてって感じで
    旦那も旦那で言い分があるから結局言い合いです

    • 6月4日
  • m.i

    m.i

    男と女って結局わかりあえないのかなって思ってきちゃいますよね😢
    あたしもいまは家庭内別居みたいなかんじなんで喧嘩することもなく話すこともなくってかんじです笑
    いますぐ離婚したいけど密かに貯金してます笑

    • 6月4日
  • ukaaa

    ukaaa


    ですよね。自分が悪いのに逆ギレしてきたりキリないです。
    言ったことも守らないし外に出れば私達がみてないからって自由に飲んできたり
    それもそれで辛いですね(;_;)
    私も貯金始めないとです笑

    • 6月4日
  • m.i

    m.i

    正直きついですよ笑
    顔見るたびいらいらしますもん笑
    やはりお金はあったほうがいいですからね(о´∀`о)
    ですが先月お金もらってないのでためれてないです笑

    • 6月4日
  • ukaaa

    ukaaa


    私もちょこちょこ貯金してこうと、思います!!
    お互いに、頑張りましょうね😭💓

    • 6月5日
  • m.i

    m.i

    そーですね!
    前向きに頑張りましょう😊

    • 6月5日