※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラウタ
妊娠・出産

妊娠後期で辛い日々。貧血で吐き気、腰痛も。娘のお世話と旦那のストレスに悩んでいます。旦那の疑いにイライラ。男性には妊娦の大変さがわからない。

年子を妊娠中です^^
ちょっと吐き出させてください😭😭😭

やっと妊娠後期に入り、お腹も大きくなって、胃の圧迫もして常に食べ物逆流してきそうなかんじだし、腰痛もして、プラス娘のお世話で正直毎日が本当に辛いです😭😭😭
貧血なので鉄剤も飲んでいて、それを飲むと吐き気が止まらないし😭😭😭
夜中も娘が寝るときには私はお腹が苦しくて寝れなくて、やっと寝付ける、、と思ったときに娘が起きての繰り返し😭😭😭

里帰り中で、実家は物が溢れているので、なんでも興味のある時期の娘は実家を手当たり次第荒らすので(笑)、連れ戻したりする動作が永遠すぎて、日中は市の支援センターに連れて行き遊ばせています😭

しかしこんなに辛くても、娘が笑っているとすごく癒されるし、愛しいなあと思います😭❤️

私がこんなにもせわしく毎日を過ごしているのに、旦那はうざいことばかり言ってきます😭それが本当にストレスです😭
旦那は基本的に出張ばかりで、月に一度だけ帰ってきます!毎日休みなく働いてくれてありがたいです!でも、私のラインの返信が遅いときなどに浮気を疑ってきます😭娘の写真を毎日送るのですが、娘が少しでも違うところを見てる写真を送ると「○○(娘)は誰を見てるの?」とか、娘が正面を向いてる写真を送れば「○○の瞳の中に人が写ってる」とかいいだします😭😭😭私のラインの返信が遅いときは娘を寝かしつけてるときや娘と遊んでるときだけです😭それ以外の時間は、疑われるのがうっとおしいからすぐに返信するようにしてます😭
私は浮気したことがないし、旦那に嘘ついたこともありません😭なのにどうしてそういう思考回路になるのかさっぱりで😭私が毎日体調悪いかんじなのに、それらをくどくど言われると本当にイライラします😭😭😭
どうすれば妊婦の気持ちをわかってくれるのかと思ったけど、所詮男性には妊婦の大変さなんてわからないんですよね😭😭😭

はあ😭辛い😭

コメント

ちゃん

状況似てます(T_T)
体調面激しく同意します!
旦那もちょっと似ていて、うちは24時間勤務で月10日ほど仕事ですが、俺が仕事の時お前はなにしてるかわからん。とか、浮気を疑ってきます!疑われるのめんどくさいですよね😨絶対ないわ〜と言っても勝手に被害妄想膨らんでるし✋笑
私のことまだまだ大好きなんだな〜興味あるんだな〜♡とかプラスに考えてます!
私の事大好きなんだね〜♡と言い返してみてはどうでしょう(^^)?それさえめんどくさい時ありますけどね😜

• ちゃん

ちゃん

質問の答えになっていなくてすみません💦
    妊婦の気持ちをわかってもらうの諦めてます😭が、腰が痛いと毎日くどいぐらい言ってます!だからと言ってなーにも変化ありません🙄

• 6月4日
👩♡👨mama

異性をすぐ想像したり、怪しんだりする時は逆に旦那さんの浮気を疑ってください!
そう、言われたら、そんな風に言う人が
実際してるって、聞いたよー!
その時の反応では黒かもですね🙄
自分が、やましいと相手の行動が気になり
連絡とれないと、バレたかな?と不安がよぎり、逆に疑うふりする場合もありますよ😱