※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近、パートナーが背中を向けて寝るようになり、寂しい気持ちになっています。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

最近夜寝る時背中を向けられて
少し離れて寝ちゃいます😭

今まではトントンしてたり
腕枕してたりとにかく近くで寝てくれてたんですが

ここ数日トントンを嫌がるようになってしまい
しまいには背中向けて少し離れたところで寝ます😭

なかなか寂しいです😢
こんなことってありましたか😣?

コメント

ぺいた

暑くなってきて涼しいところに移動してるとかではないですか😄??
でも寂しいですね😭😭

  • はる

    はる

    そうなんですかね😭
    寂しいです😔(笑)

    • 6月4日
カブカブ🎶

上の子はトントン嫌いですね〜。
同じく背中を向けて寝てます😅
寝てからこっそり抱きついてます(笑)

  • はる

    はる

    一緒ですね!(笑)

    • 6月4日
ねこ

うちの子もたまにそんなかんじです😅違う部屋で寝ようとしたりします😢
日中も顔近づけたり抱き締めたりしたときに怒ります(笑)
かと思ったらすごくくっついてきてベタベタなときもあります( ̄▽ ̄;)

  • はる

    はる

    わかります😥お昼寝の時、違う部屋に行ってぬいぐるみと寝ようとしてます💦

    • 6月4日